A Stroll Through Hive Manor Corridors

迷宮の囚人

コナンの第2期エンディングだっけ?

ウォッカ取り消しオワタ\(^O^)/

フサイチパンドラ

ダイワスカーレット

アサヒライジング

スイープトウショウ

△ディラデラノビア

なんともおもしろくない予想。てか雨降りそうだよ!

降水確立30%に賭けて持ってきてないのにぃ!

ガンダム00コーラサワーしかないな、こりゃ(ぉ
別に面白くないとは思ってないんですがね。
前と違って使い回しがない点だけは評価。

京王杯2歳S予想的中やないの…
と、ミスド行くか、馬券買いに行くかで迷った挙句、
ミスドを選んだものの戯言です。
ウマニティの方は今日好調でしたし、
一応京王杯2歳Sの17万馬券も的中。
ドリームシグナルこんな人気ないとはねえ…

京都HJは見ごたえのある一戦。
プラス46キロもなんのそのドラゴンの圧勝。
コウエイトライバンケットで少し置かれた点で勝負あり。
完璧なマッチレースでした。実に面白い。

福島記念はナリタプレリュード来てる時点で、
ようわからんレース(苦笑)

■京都11R・エリザベス女王杯(Jpn1)
基本的にリピーターレース。
所謂、昔来た馬がまたよく来るレースでもあります。

ウオッカ
秋華賞は久々の影響も大きいし、ペースにも惑わされた感も。
今回は秋華賞よりはペース早くなりそうですし、
この馬の流れになりそう。外回りもあり。
元々使ってよくなるタイプだけに、
叩き2走目。なんといってもダービー馬。
負かした相手は菊花賞馬でもありますし。
来るとしたら1着。ま、2着の馬券も買うんでしょうが(ぉ

フサイチパンドラ
相手本線は捻ってこちらに。
去年の優勝馬。今年に至っては先行馬のイメージも強いが、
元々はどの位置でも競馬が出来る馬。
乗り難しいイメージですが、そこはルメール
なんていってもバルク初騎乗で寄らせなかったぐらいです(ぉ
揉まれない事が条件ですし、外目の枠はピッタリ。
で、最初に言った通りリピーターレース。
エルムSも度外視して大丈夫でしょう。

ダイワスカーレット
低く見てもここかあ(苦笑)
今回は33秒台の上がりって事はないと思いますが。
やはり早め先頭ですが、アサヒライジングがどうなるか。
そこが一番のポイントと思いますが。

アサヒライジング
先行するのはこれぐらいですからねえ。
去年は前厳しい流れで4着に残ってますし。
問題の天気模様も降らないようですし、プラス。

スイープトウショウ
あの状態で、スワンS4着に来てるんだものなあ(笑)
どうも扱い難しい馬に年々なりつつあるなあ…

印はこんな所で。
馬券はウオッカから4点流し…
といってもダイワスカーレットに流してもつかないしなあ(苦笑)
久々フォーメーションって手もありかなと思ったりも。
1着:ウオッカ・パンドラ・ダスカに絞って。
ま、あんまり儲けるレースではないかとも思ったり(苦笑)


■福島10R・高湯温泉特別(芝1800m)
◎ヒカリベルサイユ

■福島11R・みちのく特別(芝1200m)
◎スプリングタピアン

前走は1ハロンが長かった印象。
少し太めであったし、叩き3走目絞れてくれば。

○センザイイチグウ
福島で一変。福島では連対率100%。

コンゴリュウオー
この馬中心とした差し馬の流れになるか?

エイシンイチリ
△サクラプログレ
△キラリダイヤモンド

■福島12R・伊達特別(芝2000m)
◎ハリーアップ

■東京8R・3歳上/1000万下(ダ1600m)
マナーハウス

■東京9R・赤松賞(芝1600m)
◎マルターズオリジン

前走は最後を軽く追っての勝利。

○プレサンティー
先行して今一歩の競馬してたが、
出遅れて後方の競馬になり末脚爆発。ここでも。

▲ドゥービリーヴイン
△カレイジャスミン
△ニシノガーランド
△アモーレヴォ

■東京10R・テレビ静岡賞(ダ2100m)
◎パープルイーグル

久々でマイナス22キロで4着とは立派かと。
メンバーも前と比べて手薄になりましたし。

デイフラッシュ
▲ジュークジョイント
△ワンダースティー
△アドマイヤグローリ
△モンヴェール

■東京11R・オーロC(芝1400m)
アンブロワーズ

富士Sでは外々回されるもコンマ1秒差の6着。
ハロン短縮もいいイメージ。

○ブルーメンブラッド
前走は快勝。元々力はあるだけに。

シンボリグラン
外枠はプラス。揉まれないのが条件か。

マイネルレーニア
ファイングレイン
エイシンツルギザン
△サイキョウワールド
トールハンマー
コスモシンドラー

■東京12R・3歳上(牝)1000万下(芝1800m)
ダンスオールナイト

■京都8R・3歳上/1000万下(ダ1800m)
◎ネイキッド

前走は出遅れての3着。複勝うまうまでした(笑)
今回は人気割れそうですし、引き続きこの馬から。

■京都9R・黄菊賞(芝1800m)
ノットアローン

未勝利戦は当てましたが(ぉ
強かった。早め先頭に出る競馬も出来、幅が広がった。

トールポピー
まだ若いのか行きたがる所も多い。

▲グラーフ
△センノカゼ
△ジョニーバローズ
ヤマニンキングリー

■京都10R・ドンカスターS(芝1800m)
マイネルポライト

清水Sでは前が厳しい中でも4着は立派。
今回はある程度抑えて競馬しそうな感じも。

○カネトシツヨシオー
こなかったので今回は来る番(笑)

▲カイシュウタキオン
アンカツが乗るとかなり伸びる謎の馬。

ホッコーパドゥシャ
リキッドノーツ
イースター
ファランドール
マイネルバジリコス

■京都12R・山科特別(ダ1400m)
◎ナリタジューン

牝馬限定戦ですからねえ…固いかなあと。

○ショウナンアクト
▲セフティプラスワン
△トーホウカウンター
タケイチゼット
△ベビーフェイス
ホワイトペッパー
△セレブラール