さよならにさよなら

ドラえもんの映画版の海援隊の曲っていい曲多いなと。
映画版ジャイアンの優しさも相乗効果になってるな、うん。

今日は金を卸してでも馬券買いに行くべきだったか(苦笑)
得てしてこんなもんか、JCは外しましたが、
他の特別戦が好調…

■東京8R・シャングリア賞
1着:△ミスターモナルコス(7番人気)
2着:◎ナックルパート(3番人気)
3着:○セイウンプレジャー(1番人気)

■東京9R・ウェルカムS
1着:△オーシャンエイプス(1番人気)
2着:◎ダンスアジョイ(3番人気)

■京都9R・北國新聞
1着:▲ダイショウジェット(2番人気)
2着:◎リバプールサウンド(3番人気)
3着:○タカオセンチュリー(1番人気)

■京都10R・雲ヶ畑特別
1着:▲レットバトラー(12番人気)

単勝7000円!!

■中京11R・納屋橋
1着:○プリンセスルシータ(10番人気)
2着:▲ダンディーズケア(1番人気)
3着:◎シルクヴェルリッツ(2番人気)

特に…中京メインかあ…
展開も予想通りだっただけにね(苦笑)

JCは途中までサムソン−ポップの本線!来た!
3連単なんかおまけでしか買ってなかったので、
この馬連にほとんどブッ込んでいたのですが…
内にまだ見慣れない勝負服が1頭…
結局宝塚記念上位3頭で決まり。

ムーンは内にどちらかというと、
ギャンブルに出た騎乗だったかもしれないが、
それが功を奏した。岩田も巧かった。

ポップロックは後ひと完歩。
というか、もうキャラを狙いつつあるのか(笑)

サムソンも初?の上がり33秒台計時。
結局は自信満々に乗りすぎたって感じかな。
そいや、天皇賞勝ち馬ってよく3着に負けるよな…

ウオッカはあんな競馬で4着に来たのはビックリ。
この条件じゃ強いって事か…
ただ有馬記念はどうも合う気しませんが。

デルタブルースは5着にはちょい驚きか。
角居厩舎3頭全部掲示板かよ(笑)

結局JC・JCDとも全滅。
毎年どちらかは取るんですがねえ…
ま、今月は前半は調子よかったし、とんとんって所ですかね。

来週から阪神開催。
おそらくPOG馬でオディールが1番人気に押し出されそうな感じ。
個人的にははっきり言って勝つイメージないです(ぉ
なんとなく3着ぐらいに負けそうな…
それでも勝つ事を願い、たぶん見に行くな、こりゃw