17ans

久々早めに帰宅して、
ちちんぷいぷいを見てたのですが、
そこで特集されてたのが
お好み焼き定食はありか?」
というもの。

出身は熊本で、もう関西に移って15年ほどになりますが、
いつの間にやら食べる様になりましたね、これ(笑)
ほかにも焼きそばにご飯はありかとかなんとか…

基本、関西以外、特に関東に住んでいる人なんかは
ありえないものだと思いますが。
その理屈として、「炭水化物同士なんだから…」とかが
特に多い意見だと思うのですが…

それを言われると、
ラーメン定食やらラーメンに焼き飯やら、
うどん定食やら全てがそれに入るんじゃないかと。

要するに言いたいことは、理屈じゃねえと(笑)
理屈で物食ってるわけじゃないですからねえw

個人的にやった事もないのに反対する意見ってのは
あんまり好きじゃないので、
騙されたと思って一度やってみてから意見が言えるものだと。

とか見ながら思った事を徒然に書いてみたり。
基本無駄話大好きなタチですからね(笑)

----------------------------------------------------
?17ans
(アルバム:rare collectives vol.2収録)

全然曲調も違うんですが、
イメージとしてはJITTERIN'JINNの『プレゼント』に
似てるなと思うのが、
個人的に感じたり感じなかったり。