WOW WAR TONIGHT

さてと、明日競馬あるのがどうも気が入らない(苦笑)
いつも通りGLAYの動画でも探そうとしてたんですが、
そいや、明日競馬あるじゃん!って事で(笑)

で、3連休というわけで…
おかげさまで3日とも寒い中、出かけてきますが、
朝早いなあ…電車の中で寝るか…

■京都11R・京阪杯(G3
去年は行った行ったの決着。
最終週とはいえでも、当日の京都の芝状態を把握している
事が大事になってくるかなと。

カノヤザクラ
この距離じゃ掲示板を外した事がない馬。
上村もそろそろ…そろそろ…と思いきや、
重賞取れないもんなあ(苦笑)

タマモホットプレイ
京都芝1200m良馬場。
この馬が走るのはこの条件だけ!

サンアディユ
牡馬に換算すると斤量59キロですからねえ…
やはり心配はその所か。

クールシャローン
前走は控えての競馬も出来た。ここでも。

△サープラスシンガー
とにかく行ききれれば。

アルーリングボイス
ペールギュント
ブラックバースピン
△ナカヤマパラダイス
△スピニングノアール


■東京9R・赤富士特別(ダ2100m)
ジャンバルジャン

この馬JCD行っても勝つんじゃないの(笑)
と、思わせるぐらいの馬。ここは通過点か。

○プレシャスピクセル
前走はスローの展開の中前行ってあっさり。
やはりダートの長距離がピッタリ。

▲マキバスマイル
好走しても人気になりにくい馬ですが…
それで前走はウマウマだったんですが(笑)

△タカラトゥルー
マイネルアワグラス
△ゼンノジュウシン
△カブキメーク

■東京10R・深秋特別(ダ1300m)
アドマイヤベッカム

前走は久々この馬らしい脚を最後見せた。
元々準OPで競馬していた馬。

○ジョウテンロマン
▲アポロアパッチ
△オープンザゲート
△マルブツバンダリー
△コリントシチー
△トーセンセイント

■東京11R・キャピタルS(芝1600m)
◎トウカイオスカー

目下2連勝。終いはかなり斬れる。
スローになりやすいレースですし、切れ味が生きるはず。

エアシェイディ
重賞ではイマイチもOPなら。

シンボリグラン
マイネルハーティー
キンシャサノキセキ
△ヴリル
△トウショウヴォイス
フジサイレンス

■京都9R・京都2歳S(芝2000m)
◎ロスペトリュス

前走は逃げ馬を捕らえられなかったが、斬れる脚を見せた。

○ピースキーパー
福島では荒れる馬場も影響したが、
スローの展開の中、後ろにつけて…(苦笑)
それでも最後は伸びていますし。
近親にウオッカ

▲ダノンイサオ
△アルカザン
△ランチボックス
△センノカゼ

■京都10R・円山特別(ダ1200m)
◎トウショウブリッツ

ダート短距離戦なら崩れない。
昇級しても相手なりの印象。

レキシントンシチー
こちらもダートでは崩れていない…あっさりも。

▲ハードリレー
エイシンイーデン
△シルクアルボーレ
△ブループレミアム
△ナムラフランキー