Good Bye Bye Sunday

友人がドラクエ4やってるのを見て、
欲しくなってきた罠。

いや、ドラクエ6が出るまでは我慢しようかなとか
思ってたりもしてたんですがねえ…(苦笑)

今日発売のGジェネ魂もフラゲしようと思えば、
近くのフラゲできる所で出来たんですが、
特典つかないのでアマゾンで予約。
ま、例のごとくkonozama状態ですので、
明日まで待ってドラクエ4は来年かな…?

そいや、スパロボOG外伝もあったのね…
ただでさえやる時間少なくなってるのに、
積みゲーはやりたくないとこですが。

?Good Bye Bye Sunday
(シングル:とまどい/SPECIAL THANKG収録)

シングルも夏発売って事で、
夏らしいJIRO初の作詞曲。
ただ、何故この寒い時期に紹介してるのかというと、
たんなる気まぐれです(笑)