When Under Ether

急に日曜から冷えてきましたねえ…
太陽が出てないから尚更悪い。

マイルCS京都競馬場ばっか行っている特典を生かして、
ラウンジシートで中でぬくぬく観戦。入場料1000円。
ま、色々と手を使い、ただで入ったわけですが(笑)

いや、ひとつひとつに専用のモニターあるし、
あそこ最高だがや(笑)
冬は毎年行こうっとw

馬券はスズカフェニックスが2着に差してくれたら…
で、ハズレ。
昔は3連単2頭軸マルチが基本でしたが、
最近はフォーメーションにも凝りだしたり。
いや、結構点数減るんでね、3連複でも。
今年少ないしフォーメーション頑張ってみますかね。

で、久々尼崎の方に所用あったので、帰り…
早く寝ようとしたらTRICK2見て…
やりすぎコージー笑いながら見て…(ぉ

で、本日は大阪城ホールでの就活イベントやらに参加。
ここに来るのはGLAYのライブ以来でした。

個人的には雰囲気を楽しみかったのもありますが、
いや、スーツ姿多いね、服装自由なんですが。
自分は実家に帰ってたのも、ありますが、
ま、こういうの気にしないタチなんでしたが、
スーツ姿9割でしたね。
後でたまたま会った小・中時代の同級生ぐらいでしたけど。
そんなの関係ねえ。

GLAYのライブなんか、
男女比2:8やらが多いですから、
それに慣れているのかもしれませんけど(笑)

■2008年度競馬番組変更決定
やはり一番大きいのはJCDが阪神開催という事か。
個人的には見に行けるし、いいんですがね。
新設重賞として、カペラSが12月に増設。
ガーネットSが廃止になるようですが。
後、気になる所は有馬記念が12月28日。
最終日曜で、一番遅いですねえ。
これは兵庫GTこの後なら行きずらいじゃん(苦笑)

細かいところは番組表見た方が早いと思いますが、
気になる所はこんな感じですかね。

■園田・兵庫ジュニアグランプリ(交流Jpn2)
ディアヤマト

前走は小回りを意識してかの、早めの競馬。
そこをワンテンポ遅らせたら差しきる競馬をするのではないか。

○ビーチアイドル
母は交流重賞2着2回ホース。
初ダートも問題なさそう。

メッサーシュミット
こちらも父ミスプロ系ですしねえ…
九州産馬で、これからの幅を広げるためにも。

△タカラストーン
△アルアルアル
△ウルトラエナジー
△チェイリュイ

地方馬は無敗馬中心に相手に。
アルアルアルは時計もなかなかのもの持っていますしね。