羞恥心

桜花賞終わった後、爆睡してました(笑)
その翌日は、大学に行き、講義久々受ける。
ほとんど、単位は取っているので、もう週2でいいんですがね。
ま、今の時期ですから、案の定人多い。
まだこの時期はまじめな人多いからなあw

<土曜日>
■中山11R・ニュージーランドT(Jpn2)
1着:△サトノプログレス
2着:△エーシンフォワード
3着:○アサクサダンディ

アンカツ勝てただろう(笑)
サトノプログレスは若竹賞でもいい競馬してましたしね。

阪神11R・阪神牝馬S(G2)
1着:△エイジアンウインズ
2着:○ブルーメンブラッド
3着:無パーフェクトジョイ

エイジアンは芝に変わって連外してないのね。
鞍上で心配しているからなあ…w

<日曜日>
■福島11R・福島民報杯
1着:無フィールドベアー
2着:◎グラスボンバー
3着:無ニシノデュー

2000mで来るとは…相手抜け。

■中山11R・春雷S
1着:▲ウエスタンビーナス
2着:無リキアイタイカン
3着:◎アイルラヴァゲイン

頭固定して買ったらこれだ…
しかし、大庭はすげえなあ。
障害でも5勝しているし、特にここ最近はすご過ぎる!
三浦君もいい感じですが、人気盲点なら大庭ですよ!

阪神8R・忘れな草賞
1着:◎ムードインディゴ
2着:無プティマカロン
3着:×グラーフ

田嶋いなかったら万馬券だっただけに…
チャペルコンサートの半妹という事で、オークスが面白そうか。
ただ、ダンスはオークス全然だめだからなあ…

阪神11R・桜花賞(Jpn1)
1着:無レジネッタ
2着:無エフティマイア
3着:無ソーマジック

印打っていない馬で決まったから無理だわw

レジネッタは今回は前回よりも脚を溜めての競馬。
今週は雨が降り続いていたので、思ったよりもパワーがいる馬場
だった事もこの馬には味方したか。
小牧まあ、こういう結果ですし、素直に褒めますよw

エフティマイアは転厩の効果?
ただ、新潟2歳S以降の戦績見ても買えないなあ…

ソーマジックオークス面白そうに見えて、危ないかもw

オークスは大混戦だなあ…

当日は阪神競馬場にいましたが、
なんか「700万!」と発表された時、
拍手が結構出ていた、なんかみなが一体感。
的中した人がいなかったんでしょうねえw

オディールは調教軽く、プラス体重で、
これだけ見たら典型的な2走ボケなんだけどなあ…
アンカツが言うに、よくわからない負け方でした。

次はいったいどこを使ってくるのか…?

さて、来週は皐月賞
今のところ大雨模様らしいので、どうなるか…