そのスピードで

ルーキーズ今更ドラマ化か…
冒頭の例の場面ちゃんと再現されていたのにはワロタw

■中山11R・皐月賞(Jpn1)

てつじ700万取った場面見ながらの更新。
桜花賞以上に大混戦模様ですが、
割れすぎているだけに、逆につかない気も…
当初はボックス買いにしようかと思いましたが、
それは平場ならいいんですが、
G1だと個人的には嫌なので、やめます!
というわけで、本命はこちらに!

ノットアローン
皐月賞メンバーで一番好きな馬なので(ぉ
共同通信杯では崩れましたが、
それは差す競馬を試したから。
それ以外は先行し、全て掲示板内。
若葉Sはタイム的…楽に逃げれたもありますが、
かかる馬場なら折り合う馬ですし。
タイムも他もぶっちゃけ大したことないですしねえw
先行し、抜け出す競馬で、藤岡初G1!

ショウナンアルバ
大外枠が…と言いますが、
この枠なら逆に腹くくった競馬が出来そうなんでねえ。
内枠よりもかえっていいのかも。

スマイルジャック
なんだかんだいって3着以内には堅実な馬。
前走みたいな競馬すれば固い気も。

サブジェクト
こちら側からエフティマイア臭するので(ぉ

マイネルチャールズ
松岡吹きすぎるんだよなあ…
そんな場合こないし…w

ブラックシェル
フサイチアソート
×ベンチャーナイン

一応印は7頭ですが…
本来、レッツゴーキリシマは内枠なら買いだったんですがねえ…
ドリームシグナルも同じく。
好きな馬なので、抑えるかもしれない…
というか総流しかもしれない(苦笑)

藤岡頑張れよおおおお!
最後の直線入るまでは楽しめるはず!

■福島10R・雪うさぎ賞(芝1200n)
◎キヲウエタオトコ

先行力あり、時計かかる馬場がよさそうですし。

○メルシーヨーク
▲ファイナルスコアー
シャドウラン
△ジョウショーアロー
△ルージュアルダン

■福島11R・ラジオ福島賞(ダ1700m)
◎インベスター

今の福島ダート行ったもの勝ちだからなあ…

○アクセルファイヤー
ノワールシチー
△シルクヘラクレス
△リーズレセプション

■福島12R・米沢特別(芝2000m)
◎ノボワールド

■中山8R・鹿野山特別(芝2000m)
◎コスモピロリ

前走は圧勝。メンバー薄いので引き続き。

○スーパーキャノン
▲トーセンジョーカー
△ナンヨーイース
△ミレニアムウイング

■中山9R・袖ヶ浦特別(芝1200m)
◎コスモラヴソング

洋芝が得意なだけに今の馬場状態なら。

ビービーガルダン
▲テイクザホーク
△フィクシアス
△チョウカイファイト
△コスモスカイライン

■中山10R・京葉S(ダ1200m)
スリーアベニュー

間隔空いたが、動きいいですし、
この距離舞台なら崩れないか。

○ゼンノコーラル
ダ1400mは今は適正外か。
2戦2勝のこの舞台で。

マイネルアルビオン
ガーネットSなどでも崩れていないだけに。

ニシノコンサフォス
スリープレスナイト
△ワールドハンター
△タータンフィールズ
×ウォーターオーレ

■中山12R・卯月S(芝1600m)
スズカコーズウェイ

この馬G1ジョッキーだったら
(1600〜1600)って馬だと思うんだ!(ぉ

モエレフィールド
▲ライトグランデュア
△カイシュウタキオン
ヒカルオオゾラ
△コパノスケ
トップオブツヨシ

阪神9R・はなみずき賞(芝1800m)
◎ビギンマニューバー

前走はまあ、休み明けで鈍い所ありましたし。
叩き効果に期待。

○ベルクハイル
負けたカイゼリンはなかなか強かっただけに。

▲ロードアリエス
△ヴィジレ
マイネルスターリー
△クリールトルネード
オースミスパーク
×リッカロイヤル

阪神10R・白鷲特別(芝2200m)
◎ウォーゲーム

初芝で圧勝でしたからねえ。
ま、不安は鞍上か(苦笑)

○タイカーリアン
▲イイデレインジャー
△アヴェンティー
アメジストリング
△クリティカルライト

阪神11R・淀屋橋S(芝1200m)
◎エネルマオー

前走は崩れたが、先行策が失敗だった。
この枠なら差す競馬するでしょう。
マッチメイトもいますし。

モルトグランデ
マルカジーク
△マッチメイト
ユメノオーラ
△ラブアクチュアリー
アーバンストリート

阪神12R・4歳上/1000万下(ダ1800m)
◎アクセルカフェ

浜中君狙い。