銀の龍の背に乗って

今書いてる最中ですが、
その前に何度寝かけた…いや寝てたことか(苦笑)
明日行けば、ちょいっと間隔空くのですが、
雨かあ…
ちょい歩いていかなければならないからなあ…

明日のオークスにはPOGのオディールが登場。
まあこの時期までG1出る馬がいるだけでよしかな。
クロフネ×キュンティアですが、
実は母系だけ見ると、スタミナ豊富だったり。
母父ダルシャーンですが…
ま、おそらく末脚にかけるので、
正直本命にはしないですが、穴馬で期待しやすw

では、久々重賞のない土曜日。
競馬は…見れないでしょうが…

というか、西村ワロタwww

では、どうでもいい話をふたつ。

■岩鬼、夏子さんとの結婚!
里中がさっちゃんと結婚してと…
実は夏子さんはプロ野球編冒頭で、
政略結婚で結婚し、子供生まれ、
現在はバツイチ状態での再婚に。
当時、この展開にぶっ飛んだもんだw

■ヤングサンデー休刊か…?
さくらんぼシンドロームこれからだろおおがあああ!


■新潟10R・早苗賞(芝2400m)
キングオブカルト

こちらもPOGですが…
京都新聞杯でもタイムだけ見ると、
いい勝負になった気も(ぉ

○リノーンランプ
▲コスモタクミ
△エーシングレーソロ
×パイロット

■新潟11R・赤倉特別(芝2000m)
◎リミットブレーカー

新潟相性に期待。

○スズカライアン
▲グランドカラー
△ホーマンアラシ
マイネルファーマ
クィーンスプマンテ

■新潟12R・米山特別(芝1400m)
マイネルカーロ

■東京9R・カーネーションC(芝1800m)
◎マイネウインク

自己条件に戻って、格上で戦った強みを。

○ハイカックウ
▲ビービーモデナ
△テイクバイストーム
△ハッピープレゼント
△ココシュニック

■東京10R・伊勢佐木特別(ダ2100m)
ベルグミサイル

距離が伸びた方が競馬しやすいはず。

○アルファオリオン
▲サンアスレチック
△マルブツセンター
△シュウザンアイ
ソニックルーラー

■東京11R・フリーウェイS(芝1400m)
ガブリン

芝でも問題ないし、道悪で渋るようなら。

モルトグランデ
この距離はピッタリでしょうしねえ。

▲ベイリングボーイ
△ライトグランデュア
サンダルフォン
△コンティネント
×ラブアクチュアリー

■東京12R・4歳上/1000万下(ダ1400m)
◎ケイアイハクスイ

東京ダート1400巧者。

■中京9R・小牧特別(芝2000m)
サンライズベガ
○ドリームサンデー
▲タイカーリアン
クイックシューター
△ウイニングザバロン

小牧出てるのね(笑)
ちなみに、三浦君は三浦特別勝ちたいらしいですがw

■中京10R・昇竜S(ダ1700m)
◎ナムラハンター
ユビキタス

一騎討ちの予感が…

△ピエナハイム
△クリールパッション
△メイショウヤワラ

■中京11R・テレビ愛知OP(芝1200m)
ニシノプライド

開幕週を生かして、なんとかならないかな…

カノヤザクラ
アルーリングボイス
アーバンストリート
△スピニングノアール
ステキシンスケクン

■中京12R・4歳上/1000万下(芝2000m)
◎ハギノジョイフル

アズマビヨンド出てるのかww