SHADOW OF YOUR SMILE

卵かけご飯うめえええええ!(AA略

しかし、フジの斉藤舞子アナの親父さんが、
フジキセキ、ジャンポケ…
現在はスマイルジャックなどのオーナーの方とは、
すげえな…

帰宅したのが10時過ぎと、
どんだけ選考なげえんだよ状態。
ここ3日はゆっくりするかあ…
マキバオーの更新もします!
4巻出てしまいましたし!w

なんか変なテンションで書く方が進むので、
これからもこの勢いで。

で、ゲーセンの話。
太鼓の達人、QMA、ホースライダーズを現在しておりますが、
QMAにいい検定が出ていたり。
「競馬検定」!
文字通り競馬問題ばかり出るのですが、
カナダとかドイツとかスウェーデンとか
分からないのも出ます(苦笑)
なんとかS出そうにも、検定試験中なのでねえ…
ちなみに、もう1つは「ロボットアニメ検定」
こちらも私の分野だったりしますけど(笑)
トランスフォーマーらへんは微妙ですが…

■東京11R・オークス(Jpn1)
700万馬券が出た桜花賞
そのメンバーに新たなる路線からも加わり、
オッズも割れている様に再び混戦模様。
そして、雨も降ることで、混戦に拍車をかける…

リトルアマポーラ
押し出された1番人気になっておりますが、
個人的には頭しか考えられない(ぉ
母父コマンダーも道悪適正、オークス適正もプラス。
後は、大外枠、人気の幸四郎と、
不安要素あげればキリはないのですが(苦笑)

ソーマジック
桜花賞馬3着馬を対抗に。
桜花賞では前をカットされ、一度下がるも、
そこから伸びる。
特に特筆されるのは、春菜賞でのパフォーマンス。
1400mですが、最近は短距離できれる脚を
使う馬がよく来る傾向にあたるので、よいかと。

▲オディール
この人気なら狙えるな…
クロフネ産駒には珍しく、溜めて斬れるタイプですし、
母はマイラー…というよりも、
どちらかというと気性の問題だったので、
母父ダルシャーンを含め、母系を考えれば、
距離は問題ないはず。

レジネッタ
全兄のアエローザは、スタミナバリバリの
ステイヤーだった。
なんだかんだいって桜花賞馬ですしね。

トールポピー
レッドアゲート
スペルバインド
×シャランジュ

と、一応4頭残り打ちましたが…
上位4頭でいいとか思っているので、
そのBOXと…頭固定で買うかな…?

■中京11R・東海S(G2)
メイショウトウコン

アンタレスSは馬場の問題か。
雨ですが、脚抜きのいい馬場の方がいいタイプ。
アンタレス組では差し損ねた馬がよく来るので。

ワンダースピード
去年の2着馬。
今では本格化したといってもいいでしょうし。
乗り替わりですが、
そんな難しいタイプではないか…?

フィフティーワナー
距離は若干合わない気もしますが…
雨が味方になるか?

サンライズバッカス
この距離は長い気がするんですが…

ロングプライド
△トーセンアーチャー

メンバーも揃っているので、
固い決着になりそうかな…?

■新潟10R・二王子特別(芝1800m)
◎ピースメーカー

■新潟11R・邁進特別(芝1000m)
◎クリスティイモン

大外枠+レース名+バクシンオー産駒…
ここまで買う要素揃ってるとは…w

○パレスワールド
▲アイアイムエンジェル
△ボムシェル
△リリウオカラニ
△ソロソログランプリ

■新潟12R・胎内川特別(芝2200m)
アサティスボーイ

■東京8R・ガーベラ賞(芝1400m)
◎ソシアルグレイシー
シルポート
▲ドラゴンファング
△ロードバロック
△コスモポッケ

■東京9R・葉山特別(芝1600m)
モンサンミシェル

雨のフレンチ狙い。

○アスクデピュティ
▲ハギノルチェーレ
△パパラチア
△カレンナサクラ
△センシュアルドレス

■東京10R・麦秋S(ダ1600m)
◎ダイショウジェット

前に行く馬が有力馬は少ないので。
現級でもそこそこやれていますし、
人気もそんなないでしょうし。

パピヨンシチー
▲フィールドオアシス
△ミスターモナルコス
△クリーン
△マルターズマッシブ

■東京12R・江ノ島特別(芝1800m)
◎ダブルヒーロー

前走は、先行し、最後垂れた。
やはり末脚勝負で。

アメジストリング
マイネルシュピール
△セプターレイン

■中京9R・賢島特別(芝1200m)
◎スプリングダピアン

中京得意なので、ふた叩きして。

○エーシンエフダンズ
▲エーシンビーエル
△ベレッツァ
△キングスベリー
ウィズディクタット

■中京10R・パールS(芝1800m)
セラフィックロンプ

昇級しても崩れない馬のはず。

ダンスオールナイト
▲タガノグラマラス
コスモプラチナ
ファランドール
△アドマイヤスペース

■中京12R・4歳上/1000万下(ダ1700m)
◎ホーマンクラフト

500万クラスの勝ちっぷりを評価して。