昭和枯れすすき

今日お祈りメール2つきたよお!やふー!

ゼミは今学期入って1回も出てないわけで。
選考もありますが、まだ内定ないから行きづらい(ぉ
うまく、説明会やら選考入れてる感もあります。

あせりってのは不思議とないんですがね。
おそらく、マクロスFのおかげで、
テンションなどが高めになっているかと。
水曜はちょい落ち目で、木曜深夜にあがるという…
ギアスもあるし、それが発散になってるかなw
だから、早くVF−25のプラモ売ってくれ!
プラモなんて、小学生のBB戦士以来、
作ったこと無いけど!

<土曜日>
■新潟11R・新潟大賞典(Jpn3)
1着:△オースミグラスワン
2着:無マンハッタンスカイ
3着:▲フィールドベアー

上がり31秒9に吹いたw
しかし、新潟の上がりは信用できませんからねえ…w

■東京11R・プリンシバルS
1着:△ベンチャーナイン
2着:無アグネススターチ
3着:▲ヤマニンキングリー

逃げれずに、スパークは終わった…
しかし、スターチ残るかあw

■京都11R・京都新聞杯(Jpn2)
1着:○メイショウクオリア
2着:無ロードアリエス
3着:無マイネルローゼン

タイムも遅く、道悪にしてもなあ…
フィッツロイはのめったのか最高方。
良馬場ならまだ最後の脚を見る限り、
3着はあったかもしれないかなあ…?

<日曜日>
■東京11R・NHKマイルC(Jpn1)
1着:◎ディープスカイ
2着:△ブラックシェル
3着:無ダノンゴーゴー

混戦といわれたNHKマイルC。
しかし、結果的に3頭が抜き出た結果となった。
この日は馬場状態は外を回る異常ではあったが、
結果内を回った3頭が他を離した結果に。
ディープスカイは雨がどうかと思われたが、
上がり33秒台を唯一出し、着差以上の完勝。

2着のブラックシェルはもうちょっと距離を
伸ばした方がいい感じだが、
東京コースが合っていたのだろう。

3着のダノンゴーゴーは後ろからじっくり、
最後は内を行って、3着。
まだ最後は距離が長い印象を得た。
しかし、11番人気だったのか…
思った以上に人気なかったのね…
抑えておけばよかったか…

ファリダットは距離長いのと、外回すのが響いた。
後、ドリームシグナルはやはりこの距離がピッタリだなあ…

馬券は単勝馬連を的中。
久々の2週連続G1的中で。
馬連は抑えだったので、阪神の最終外したことで、
儲けはなくなってしまいましたけど(苦笑)

まあ、調子いいってことで、来週も頑張ります!w