YOUNG BLOODS

スマステーションの80年代邦楽特集よかったなあ…
また、やってくれないかと期待。
そして、グリーンマイルは毎回放送すると見てしまう。

フィッツロイは残念ながら6着。
雨でのめったのもあったのか、最高方で。
POG的には、ダービーまでに500万出走あるかなあ…?

■東京11R・NHKマイルC(Jpn1)
去年がわけのわからんレースになりーの、
900万馬券出たせいもありか、
人気がかなり割れており、最低人気もそう低くない。
それに2日連続の雨がどう影響しているのかもわからない…
ああ…どしよw

ディープスカイ
3歳重賞を見る限り、このレースが一番評価できるはず。
負かしたアドマイヤコマンド青葉賞勝っていますし、
この馬自身、勝ち味には薄い所ありましたが、
前走でひと皮剥けていったのではないかと。
問題は馬場状態。
渋りすぎるとだめだろうからなあ…
で、騎手も大外ぶん回し好きですからねえw
毎日杯勝ち馬から直行は、
タイキフォーチュン
クロフネ
・キングカメカメハ
と、全勝ですからねえ、いいデータとして後押ししておきます。
毎日杯の条件変わりましたけどw

レッツゴーキリシマ
雨の日はキングマンボは有名かな…
ただ、雨の日のライアンもえらい強いんですよねえ。
皐月賞の最後見る限り、距離長かった感もありますし。
好調幸!先週は途切れましたけどねw

サトノプログレス
NZTの勝ちっぷり、中山巧者のイメージ強いですが、
ウインガーと同じ配合なだけに、
ここもすんなり走れる条件かと。

ファリダット
雨の日のキングマン(ry
1400mですごいパフォーマンスを見せているだけに、
この距離での不安もありますが。
なんとなく3着臭い。

ドリームシグナル
道悪得意ですし、中山は合ってないんでしょ。

エーシンフォワード
ブラックシェル
ゴスホークケン

ゴスホークケンは無い気もしますが…一応入れておいたり。
正直、わからないからなあ…w
買い目もその時のインスピレーションで決めます!
明日は、阪神で買うことになるか…


新潟10R・わらび賞(ダ1800m)
◎ヒカリコーズウェー

毎回いい脚を使ってくるので。

○ヤマニンリュバン
コオリナストーン
△コスモコマンダ
△バロズハート
マイネルフォルザ

■新潟11R・八海山特別(ダ1200m)
◎ソロソログランプリ

前走は展開が厳しかった。
相手も弱くなっての一発で。

スリーセブンスピン
▲レッドキャタピラー
△アグネスハッピー
△トウショウガナー
トーセンラヴ

■新潟12R・春日山特別(芝2000m)
◎ノボワールド

ここなら頭までも。

■東京9R・八ヶ岳特別(芝1800m)
◎シルクダッシュ

道悪も得意な馬なので。

マイネルシュピール
先行馬厳しい流れでよく残っていた。

▲セプターレイン
ベルモントルパン
△プラテアード
△ゲットマイウェイ

■東京10R・オアシスS(ダ1600m)
フェラーリピサ

初めて本命にするかな…
東京ダートマイルは2戦2連対。

ニルヴァーナ
ようやくダート使ってきたゴールドアリュールの弟。
ダートで一変の可能性も高いだけに。

アドマイヤスバル
ゼンノパルテノン
トーセンブライト
△ゼンノストライカ
△ダイナミックグロウ
×ニシノナースコール

■東京12R・丹沢S(ダ2100m)
デイフラッシュ

雨も苦にしないし、この距離なら固そうか。

○トップオブザロック
▲モンヴェール
△フォグキャスケード
△メンデル
×プログレエバ

■京都9R・矢車賞(芝1800m)
デューン

また3着臭いかな(苦笑)
人気程度で複勝負で。

○シゲルエスペレ
▲プティマカロン
メイショウベルーガ
△ディープキッス
△コーニングストーン

■京都10R・桃山特別(ダ1800m)
◎トシセント

わからん!だから好きな馬から買う!

アイアンキング
出遅れなければ!勝つ!

▲ダブルダンスシチー
△キングブレーヴ
△ポーカーフェイス
△ウォータークルーズ

■京都11R・都大路S(芝1600m)
マイネルハーティー

去年の2着馬ながら、去年よりハンデが軽い…
これは買いフラグでしょう!

トーセンキャプテン
普通に考えればこの馬かなw

マヤノライジン
△イクスキューズ
リザーブカード
△ゲイルスパーキー

■京都12R・4歳上/1000万下(ダ1400m)
◎アートオブウォー

負かされた馬は準OPでの活躍馬も多い。
ここなら格上の存在。