Man&Woman

今週はもう土曜ですか…
ま、火曜まで休みでしたからかねえ…?
NHKマイルは日曜に買うかな。
なんとなくファリダット3着臭いだよなあ。
明日は選考入ったので、
京都新聞杯見れない…なんという中途半端な時間に…

■新潟11R・新潟大賞典(Jpn3)
◎トウショウヴォイス

去年の新潟記念2着馬。
ハンデも53キロと軽く、ここ何走も、
着順ほど大きく負けていないだけに。

ブライトトゥモロー
前走並みの走りなら連覇濃厚かな…?

▲フィールドベアー
前走ではすいませんでした(苦笑)

オースミグラスワン
前走はスローに泣いた感も。
上がりは最速だっただけに。

グラスボンバー
サンライズマックス
スウィフトカレント
×カンファーベスト

■京都11R・京都新聞杯(Jpn2)
今年のダービーはまだ混戦模様ですが、
今年は1勝馬も多く、2勝目の方が少ない。
勝馬でも、ダービーまではどうだが、
このレースなら敷居低そう。
去年も3着に未勝利勝ちあがったサンライズベガ
来ておりますし。

◎フィッツロイ
という前置きから、
我がPOG馬のダービー出走に向けての
最後のチャンスです(笑)
毎回いい脚は使うのですが、そこまで遅いんだよなあ…
ようやく6戦目で未勝利勝ちあがり。
ただ、そう崩れないタイプだけに、
今年はメンバーもそう強いメンバーもいないですから、
普通にチャンスあるんじゃないですかね。
アドベガ産駒は勝ちあがった後の勢いで、
結構次も格式高そうでも馬券に絡んだりしますので。
POGにせいが、久々長く書いているなあ(笑)

メイショウクオリア
前走はいつもと違い溜める競馬で斬れた。
その競馬をもう1回出来れば。

▲ヨドノヒーロー
名前で(ry
いや、未勝利の勝ち方もなかなかよかったので。
本当ですよw

△ブラストダッシュ
△リッカロイヤル
ヒルノラディアン


■新潟10R・飛竜特別(芝1000m)
飛龍拳ですね、わかります。
◎ペレ

■新潟12R・高田城特別(ダ1200m)
◎キングベガロード

■東京9R・高尾特別(芝1400m)
◎ヴィヴァチッシモ

東京1400mがぴったりな馬。

○スピードタッチ
前走買いたかったなあ…

シンデレラマン
△トーセンイマジゲン
△シンボリハレー
△ワンダーグラフティ

■東京10R・晩春S(芝1600m)
マイネルポライト

格上挑戦のG2でコンマ3秒差の6着なら、
ここでは誇れるものでしょう。

スズカコーズウェイ
やはりマイルこその馬。

▲キタノリューオー
マルブツライト
ブラックオリーブ
△ライトグランデュア

■東京11R・プリンシバルS(芝2000m)
オースミスパーク

逃げてこそ持ち味が生きる馬。
少々、Hペースでも。

○テラノファントム
弥生賞5着馬。条件戦もクビ差ながらきっちり勝った。

ヤマニンキングリー
ベンチャーナイン
ダイワワイルドボア
マイネルスターリー
×ミヤビベガ

■東京12R・4歳上/1000万下(ダ1600m)
◎アドマイヤミラク

得意な東京に変わって。

■京都9R・白川特別(芝2400m)
◎テンシノゴールド

前走もよく飛んできただけに。

ニホンピロレガーロ
もう長丁場なら信頼できそう。

アメジストリング
△ウォーゲーム
△メイショウアンドレ

なんで、マヤノリバティ武豊なんだろ…?w

■京都10R・高瀬川S(ダ1400m)
◎アグネストラベル

毎回京都ダート本命にしてるなあ(笑)

○カルナバリート
▲トップディアマンテ
△ゴッドヘイロー
△スナークユーチャン
△ラインドライブ
ウォーターバロン

■京都12R・4歳上(牝)1000万下(芝1600m)
ウインシンシア