WANNA BE AN ANGEL

POGの指名の季節。
赤本も明日発売のようで。
買うかはわからないけど、立読みしてこようw

自宅警備員って手もあるか…(最悪)
来週は、月〜土までびっしり。
これで楽になる…といんですが。

マクロスF第7話の戦闘シーン鼻血出た。
もう5回ぐらい見てるな…w
アクエリオンぽい流れだったけど…(笑)

■東京11R・京王杯SC(G2)
これで明日の馬場状態が把握できるレースでもある。
先行馬にはちょいつらい傾向なのかな…?
先週とガラって変わる事もありますからねえ。
安田記念には欠かせない一戦。

◎ダンスフォーウィン
安田記念に来ず、ここで来そうな馬狙い。
ダービー卿では上手く先行し、3着に残る。
元々東京芝1400m巧者。
今年初戦は大幅に体重が増えていて論外ですし。
持ち時計もありますし、ここでの舞台なら。

スーパーホーネット
この馬本格化した感ありますが、
関東遠征だと、体重減る傾向にありますのでねえ…

スズカフェニックス
ま、前は勝っていた様なもんだしw

アイルラヴァゲイン
1400mは実は合っていそうな感じ。

キストゥヘヴン
ハイソサエティー
ドラゴンウェルズ
×ザレマ

とりあえず、キングストレイル
来る気がしないんだけどなあ…w

■京都9R・京都JS(J・G3)
ナイトフライヤー

最後の直線が芝に変わるのもいいでしょう。
前走も強かったし。ハンデも軽い。

テイエムトッパズレ
叩き良化型タイプですので、そろそろ。

エイシンペキン
△ゴールドリーズン


■新潟10R・ゆきつばき賞(芝1200m)
◎キヲウエタオトコ
○サンマルハッピー
▲プラネットビーナス
△ルージュアルダン
×バクシンミノル

■新潟11R・中ノ岳特別(ダ1800m)
◎テンザンコノハナ
○アドマイヤレグルス
▲ゲンパチタキオン
△ニッシンテースト
△エターナルサーガ
△メイクアダッシュ
△ペイデイ

■新潟12R・石打特別(芝1600m)
◎ニキティス

もうひと押しなんだが…

■東京9R・夏木立賞(芝2000m)
マイネルフェスタ

良馬場なら巻き返す。

○ダークエンジェル
▲ドリームノクターン
マイネルアベニール

■東京10R・川越特別(芝1600m)
テイエムアタック

関東遠征の関西馬狙い。

○パパラチア
▲ブレイバー
△チョウカイファイト
ノーフォークパイン
△ジェイウォーク

■東京12R・4歳上/1000万下(ダ1300m)
◎ノーリプライ

■京都10R・葵S(芝1400m)
◎サワヤカラスカル

前走は距離が長かった。
外差し傾向の馬場も今は向く。

○メスナー
▲ラベ
△ビーチアイドル
△マイネエスポワール
△マヤノベンケイ
△ナンヨーヒルトップ
×レオマイスター

しかし、マヤノベンケイの無茶苦茶なローテは、
何が狙いがわからないな…

■京都11R・洛陽S(芝1400m)
シュガーヴァイン

これは酒井チャンスと見た…!

○ヘイローフジ
スーパーワシントン
△ニホンピロリビエラ
△エネルマオー
マルブツライト
×ビッグベアシチー

■京都12R・鴨川特別(芝2000m)
ミヤビランベリ

長距離ばから使われているけど、
この距離がピッタリなタイプのはず。

○ソウルオブジャパン
▲デンコウミサイル
マイネルクルーガー
△バブルスプリングス
×キングスデライト