経験?

あれまという間に、巨人が優勝決定に。
戦績から見れば、巨人の後半戦の追い上げが以上で、
阪神は負け越しているとはいえ、
これで、追いつかれるとはなあ…

さて、明日からはパリーグのCS。
京セラドームにて、オリックス
コリンズ監督が止める前では、
考えられないことだったのですが(苦笑)

というわけで、チケットも無事取れたので、
観戦しにいってきます。
日ハムダルビッシュは予想通りですが、
オリックス小松と思ったら、近藤でしたか。
これは初戦負けても、2戦目は絶対取るって事か?
2戦目…小松/藤井
3戦目…山本/グリン
らしいので、どうなるか…
明日オリックス取ったら決まりな気もしますけど。


■東京9R・プラタナス賞(ダ1400m)
◎コウエイフラッシュ
○グラスキン
▲デイトユアドリーム
△ケイアイウミノカミ
×キングアレキサンダ

■東京10R・本栖湖特別(芝2000m)
◎エーシンピーシー

降級馬。去年も休み明けで好走しましたし、
これぐらいの距離がピッタリかと。

○ダイシンプラン
▲ロードアルファード
△ネヴァキングダム
ベルモントルパン

■東京11R・ペルセウスS(ダ1400m)
ユビキタス

古馬相手も、ユニコーンSの
勝ちっぷりを考えれば…

○ベストオブミー
ユビキタスが前にいる馬を、消してくれると
考えて、差し馬を中心に買いたい所。

バンブーエール
ベルーガ
メイショウサライ
△オフィサー
△ゼンノコーラル

■東京12R・3歳上1000万下(ダ2100m)
◎エターナルスマイル

この舞台なら。

■京都9R・りんどう賞
◎アンプレヴー

某所でのPOG馬だったりします(笑)
新馬戦勝ち後、一息おいて、ここへ。
トワイニング産駒で、ジョイフルハートなどの下。
これぐらいの距離がピッタリかなと。

○ハロースカーレット
▲プレザントブリーズ
△リーティラ
△グローリールピナス
△メイクデュース

■京都10R・清滝特別(芝1800m)
◎トムウィンズ

昇級戦でも侮れないベガ産駒って事で。

○タマモナイスプレイ
ローズプレステージ
アペリティフ
△マストビートゥルー
△シングライクバード
×カシノマイケル

■京都11R・大原S(芝2000m)
ニホンピロレガーロ

こちらもベガ産駒狙い。
強いのは1頭だけだと思い、後は混戦なので。

○ヒカリシャトル
▲ソリッドスライダー
△ツアーデフォース
エリモファイナル
×シルクダッシュ

■京都12R・3歳上1000万下(ダ1800m)
ピイラニハイウェイ

500万の勝ちっぷりから上でもやれるはず。
対抗はソラメンテウナベス。