生命賛歌

娘トラ☆10万枚突破だと…
前よりもさらに売れてるとはねえ。
メドレーは素晴らしかったのですが。

CS・パリーグもいよいよ大詰め。
しかし、大宮球場とは、
ま、見てる方もなかなか面白かったのですが。
スレッジやらボッツは来年も残留しそうな感じ。
しかし、今年を考えれば、グリンよりも
スウィーニーでしょと思いましたが…

メジャーのプレーオフすぽるとで見ましたが。
モイヤーってWシリーズ出るの初めてだったのね…
と、今更ながらの感想。

■京都11R・デイリー杯2歳S(Jpn2)
去年の1・2着馬はそのまま皐月賞につながったりと、
去年の時点ではそう思っていませんでしたが(苦笑)

◎キングスレガリ
距離延長で勝ちきった所を見ると、
マイル以上の方が競馬しやすそうな感じ。
1800向きの馬が活躍するレースという事で。

○ホッコータキオン
新馬戦で買いまくって以来、
あんまりいい目あってないんですが(苦笑)

シェーンヴァルト
札幌2歳Sでも面白い存在と思っていただけに。

△アラシヲヨブオトコ
さすが、オダキラー!w

トップオブピーコイ
荒尾出身の馬なんですよね。
前走はノリもビックリした脚使ってましたがw

△トップカミング

■東京9R・東京オータムJ(J・G3)
◎ヴリル

平場で期待された馬でしたが、
障害の方があっているか…?

○バトルブレーヴ
テイエムヤマトオー
テイエムトッパズレ
エイシンペキン
△クルワザード


■東京9R・3歳上牝1000万下(芝1600m)
リビアーモ

■東京10R・秋嶺S(ダ1600m)
◎コロナグラフ

2戦前の敗戦は未だにナゾですが、
前走はズブズブの展開の中、
早め先頭での強い競馬だった。

クランエンブレム
ダートならまだ底を見せておらず、
レベルの高い欅Sでも5着だった。

パピヨンシチー
△ナンヨーヒルトップ
△シルクアルボーレ
△ザシークレット
×スターフォワード

■東京11R・アイルランドT(芝2000m)
マイネルキッツ

東京コースなら、巻き返す。

○オペラブラーボ
▲ヨイチハウス
△ダイレクトキャッチ
トウショウシロッコ

■東京12R・昇仙峡特別(芝1800m)
◎ブルーマーテル

降級で開幕週の馬場で一変はないか。

○クリムゾンベガ
▲アイアムドラマ
△ヤナギムシ
マイネルファルケ
△シャドークロス

■京都9R・久多特別(芝1400m)
◎ストリートスタイル

距離短縮はプラス。

○ダノンムロー
▲ケイアイプラウ
△ワンダークラフティ
△キングスベリー
ルミナスハーバー

■京都10R・鳴滝特別(芝2200m)
モンテクリスエス

叩き一変でどこまで。
OP級の力はあると思うので。

○シルバーブレイズ
▲アヴェンティー
エイシンテンリュー
△フライングメリッサ

■京都12R・3歳上1000万下(ダ1800m)
ビードラスティック

さりげなくスプリングゲントが復帰戦。
中山大障害が楽しみになってきたか…