北酒場

今までアルコールいくら飲んでも、影響はなかったんですが、

昨日は最悪・・・どう帰ったかも覚えてない・・・

唯一覚えてる事は駅のホームでゲロゲロに吐いた事しか頭に残ってないので、逆に印象悪い・・・

酒に負けた事ないのが今までのちょっと誇れる事だったんですが、うーむ(苦笑)

大学行く途中のコンビニでデスノートの月のヘタレぶり見たら、少し気が楽になってきた点もありますが(笑)

まあ、そういうわけなんで、大した事ないと思います、みなさんから見たら(笑)

まだ、今週の重賞見てないんで、明日にでも簡単に。

>尊徳

まあ、こういう経験もありかな、長い人生の中じゃ(苦笑)

コメント複数投稿してたので、少し削除しました。

>りりこさん

ひきこもったら負け犬になると思ったので、どうにかおてんと様の光浴びました、なんとか(笑)

昨日の件は詳しく、友達に聞いたら自分はまた、いたたまれない気分になりそうなので、

このまま記憶ない状態でやっていきたいです(笑)