Runaway Runaway

とりあえず触れなきゃいけないでしょうが…

安田康彦逮捕。

メイショウドトウでお馴染みの安田騎手が恐喝容疑での逮捕。
酒のんで調教してたり、スピード違反で逮捕歴あったり、
行方不明となっていたら板前になっていたりと…
メイショウドトウが勝った宝塚記念には、
騎手皆が拍手した話。
松田博厩舎もよく乗せてましたね。
最後のG1騎乗は今週出走するタガノデンジャラス皐月賞でした。
騎手を引退し、消息不明の状態となってましたが、こんな形とは。
正直、なにやってんねんっていう気持ちですね。
こういう形で出る事は非常に残念な所です。

カイジアニメ化の影響か、
マガジンにて福本先生の新連載開始。
昔、無頼伝涯にて打ち切りくらっておりますが…
なんといっても、主人公の目。
今までの福本漫画でありえない目のなんだ…輝いているのか(笑)
少年誌には似つかわしくないからなあ(苦笑)
後、ヤンマガカイジの麻雀終わらしてくれないですかね、飽きたんで(ぉ

----------------------------------------------------------------------
?Runaway Runaway
(アルバム:THE FRUSTRATED収録)

ライブでもよく演奏され、アルバム発売前から人気のあった曲。
PVもありますが、今回はライブ映像にて。