Too Late To Die

新井の人的保障は赤松か…

さて、今年は月曜が休みではないので、
G1総集編を見ながら、いつもなら翌日は休みだなあと
思いながら就寝。

中山金杯(G3)
1着:◎アドマイヤフジ
2着:△エアシェイディ
3着:無メイショウレガーロ

的中−◎−○馬連1710円

プレミアムの恩恵を受けました(笑)
思ったよりも前目の位置で大丈夫かなと思いましたが、
スローでしたし、これが正解でしたね。
メイショウレガーロは買っていなかったので、
最後は「後藤差せ!」ばっかり叫んでましたがw
シルクネクサスは仕掛け少し遅れた感じ。
緩みのない流れ向きの馬なので、
1800mや2200mなんかが向くんだろうなあ。
さりげなくアサカディフィートは上がり最速。
まだまだ続けられるなこりゃw

京都金杯(G3)
1着:△エイシンデピュティ
2着:○アドマイヤオーラ
3着:△カネトシツヨシオー

一瞬違うエイシンに見えたんだけどなあ(ぉ
ドーバーにイレコミすぎたなあ…
好きなカネトシツヨシオーが初めて重賞で馬券
絡んだだけに獲りたかった…!
リズム的にはこの次は消しで結構なんですが。

他の注目レースなどもちょろちょろと。


<土曜日>
■京都2R・3歳未勝利
1着:ギンザナイト
2着:ディアアゲイン

的中−馬連:980円
今年の初的中はこれで。
朝まとめて買ったので、いい出だしになりやした(笑)

■京都8R・4歳上/1000万下
1着:◎オネストジョン
2着: スティリスタ

的中−馬連:1420円
今の京都ダートは前ばっかりですからねえ。
ナックルパートは調教もイマイチで、太め。
狙うなら絞れてからか。

■京都10R・万葉S
1着:○トウカイトリック
2着:△ダークメッセージ
3着:◎アドマイヤモナーク

この組み合わせで3連単配当はおいしかったな…

■京都12R・4歳上/1000万下
1着: ケイアース
2着:◎ジャングルテクノ

的中−馬連:1430円

秋山GJ!最後叫びましたよ、うるさいと言われながらw
このおかげで今年の初競馬はプラスとなりました!
幸先いいスタートです(笑)

<日曜日>
■中山11R・初富士S
1着:△ワイルドファイアー
2着:△マッハジュウクン
3着:▲カネトシツヨシオー

ワイルドファイアーが9歳にしてOP入り。
この馬を毎回買い目にいれてきたものとしては、
嬉しい限りです(笑)
マッハジュウクンはちょっと人気なさすぎたな…
関西馬が関東遠征だけに狙えないわけではなかったか。

■京都9R・福寿草特別
1着:◎ブラックシェル
2着:▲キングスエンブレム
3着:○ファリダット

アンカツが最後まで脚を溜めていたのが正解。
ただ距離はダービーは厳しいと思うんだけどなあ…
新馬戦から買ってるだけに応援していきたい所。
ファリダットは距離短縮で見直しか。

■京都11R・門松S
1着:無トラストジュゲム
2着:◎スリープレスナイト
3着:▲トーセンブライト

トラストジュゲム最後に迷って消してしまったんだよなあw
まあ、よくわからない馬ですが(苦笑)

今年からはこんな回顧になるかな…?
続けばいいですけど(ぉ