RED ANGEL

結局全然進んでないでやんのw

いや、まだ結構暑いので、
エアコンつけていたら、凄い利きが悪かったので、
エアコンの掃除と、その周りの掃除とか、
色々してたら、疲れて、寝て…
野球みて…あれ?俺、今日1日何やってんだろう…?

フォーシーズンゴーは最下位でした、残念。
ま、時計も早かったですし、
どこかで穴開けそうな気もするんだけどなあ…

■中山11R・セントライト記念(Jpn2)
固いレースはあまり無いトライアル。
あまり菊花賞と連結しないような気もしないでも
ないですが、
今回もフルゲートでかなり人気も割れているだけに、
難しい所…

◎ネオスピリッツ
函館で500万を勝ち、1000万条件を
使ってきたこの馬を本命。
クリスエス産駒は中山2200mの成績が
いいんですよねえ…
そして、先行し、粘る競馬もこの馬に合っている。
この枠でしょうし、逃げるのも考えられるかも。

キングオブカルト
去年のPOG馬でしたね(笑)
新潟でも寄れながらも、完勝。
馬体重も減ってないのも好条件。
この中山2200mも合っていそう。

マイネルチャールズ
ま、札幌記念は時計も早かったですし、
得意中山ならそこそこ行けるんじゃないですかね、
菊花賞は買う気ないですけど。

ノットアローン
ラジオNIKKEI賞は思った以上に強い競馬。
皐月賞でも本命にしましたが、
粘る競馬こそ、この馬。

クリスタルウイング
ダイバーシティ
キングスエンブレム
△ナリタダイコク

阪神10R・ローズS(Jpn2
ほぼ秋華賞の出走馬が揃った感じですね。
それに加えてのフルゲート。
本番に重要なレースなのは間違いない。

◎オディール
オークスでは不利がありましたが、5着。
あれがなければ、どうだったか…
POGでもありましたが、
溜める競馬も板についてきましたし、
追えるアンカツも合う。
本番よりも、トライアルでとの感じもしますがw

レジネッタ
他の有力馬より、始動も早く、
クイーンSはスローも2着を確保。
3着以内は固い気もしますが…

トールポピー
いつまでもホウオーの妹という事が、
頭の隅から離れないんだよなあ…w

マイネレーツェル
オークスでもそう悪くない競馬でしたし、
こちらも不利がなければ。
久々の川田で、一発ありそうな予感も。

ブラックエンブレム
休み挟んで体見ると、かなり変わった感じも。
いい方向に。

エアパスカル
ムードインディゴ

ま、固そうな気もしないでもないですが(笑)


■札幌10R・礼文特別(芝1200m)
◎コパノシンオー
○アンソロジー
▲ライトグローリー
メジロアリエル
△ヒシエンジェル
×ブラックティー

■札幌11R・おおぞら特別(芝1800m)
◎グラーフ

末脚を生かす競馬が板についてきた。
昇級でも。

○リネンフィールド
時計のかかる洋芝は合いそうだが。

▲マイネヴェロナ
△パッションレッド
△ボーテセレスト
ケンブリッジマイア
△カイゼリン

■札幌12R・サロマ湖特別(芝1500m)
◎クレバージュフリー

内で上手く溜めて抜け出せれば…
毎回いい脚を使い、もう1歩なだけに。

マイネルスターリー
2走ボケが心配ですが。

▲ミゼリコルテ
△ジャングルテクノ
△アドマイヤダーリン
△スパニッシュソウル
△トシザユカ
×ジョウテンロマン

■中山9R・上総特別(芝1600m)
◎キングルーキー

休み明けは走る馬ではないので、叩いて。

○ケイアイケイマン
▲オリオンザドンペリ
△サララ
△シンボリハレー
△メスナー

■中山10R・葛飾特別(ダ1200m)
◎トウショウガナー

直線短い中山に戻って。

○ダイワディライト
▲フリーモア
△トウショウモード
△ホワイトリーベ
△ジェイケンボストン
△アウトクラトール

■中山12R・3歳上500万下(芝1200m)
◎セレスマン

阪神9R・仲秋特別(芝1200m)
◎フミノバラード

阪神だともう1歩前進するかと。

○ボストンオー
▲スワン
ルミナスハーバー
△シロキタカーニバル
△レンデフルール

阪神11R・美作特別(芝2000m)
◎マルカハンニバル
○アヴェンティー
アペリティフ
×ナイアガラ

頭数見て、吹いたw

阪神12R・3歳上500万下(ダ1800m)
◎レプラコーン