炎のたからもの

PSP購入しました、主にポイントで。
1銭も払ってない。それでもまだポイント残っていたり。

しかし、ビッグカメラが危ないみたいで…
ポイントカードはどっかにあったけど…
あんまり購入していなんで、ポイントもほとんどなかったか。
まだわかりませんが、ポイント持っている方は、
さっさと使った方がいいかも。

PSPはとりあえず、
去年1番売れたモンスターハンターと、
マクロスエースフロンティアを購入。
両方普通に面白いですが…
モンハンは未だにようわからないかなw

マクロスは7の機体を操れるのがなんともね。
初代のゲームは結構あるんですが、
7はGBの横スクロールのシューティングが
あったんですよね、確か借りてやった記憶がある…
でも、バサラで使うとミサイル撃ちまくってるのかこれ(ぉ

さて、明日も重賞もなく、OPが2つ。
ちょろっと買うぐらいにしておこうかな…
先週は買いすぎたので(苦笑)


■中京10R・はこべら賞(ダ1700m)
◎エルチョコレート
○メイショウイエミツ
▲ジョーメテオ
△ドクターラオウ
△ワールドワイド
△ツクバタイヨウ

■中京11R・尾頭橋特別(芝2000m)
◎ニシノレイチェル

牡馬相手でも末脚は安定。
前よりも相手も楽になりましたし。

○ハギノジョイフル
▲ディビデンド
△マースエンペラー
エーシンジーライン
×フレアリングベスト

■中京12R・豊橋特別(芝1200m)
◎ライフロングラバー
○カノヤトップレディ
マイネルプルート
アルティマトゥーレ
△レディセヴィリア
△コアレスカポーテ

■中山9R・初茜賞(ダ1800m)
◎ハイカックウ

前走不利受けながらも伸びていましたし、
ダートは問題なし。

○ヤサシイキモチ
▲オースミマコ
△フレンチノワール
△グッドチョイス
△ヒロアンジェロ

■中山10R・初咲賞(芝2200m)
◎コンベション
スノークラッシャー
▲ミヤビベガ
△シルクマンハッタン
△ラヴォランテ
ベルモントルパン

■中山11R・ジャニュアリーS(ダ1200m)
◎ペプチドルビー

ギャラクシーSでもHペースの中、粘りはよかった。
今回はそこよりもペースは遅くなりそうですし…
もまれない外枠で。

○ヒシカツリーダー
差す競馬が板についてきた。
前走は出遅れましたし。

スリーアベニュー
中山ダ1200mなら切れない。

△サイボーグ
ガブリン
レキシントンシチー
ガブリン

■中山12R・4歳上500万下(芝1600m)
◎カヴァリーノ

■京都8R・牛若丸JS(OP)
◎インカム

といえば、ドーベンウルフ

クールジョイ
メテオバースト
△ワンダーシンゲキ
ニホンピロザプラウ
タガノデンジャラス

■京都9R・花見小路特別(芝1600m)
◎ゴッドスマイルユー

今度こその…

○ダンツホウテイ
▲メイショウグラード
△ノープロブレム
△フィックルベリー

■京都10R・雅S(ダ1800m)
◎カリオンツリー

相手軽すぎだろう…

スターフォワード
これぐらいの相手なら。

▲キングブレーヴ
△プラチナメーン

■京都11R・淀距離S(芝1200m)
◎サープラスシンガー

OPでは崩れていませんし、
今の京都は前が残るんでね。

○ミリンウェーブ
▲ゼットフラッシュ
△コスモベル
△ヘイローフジ
×ナカヤマパラダイス

■京都12R・4歳上1000万下(ダ1400m)
◎メガリ

もうちょい前で競馬してくれれば。