キラキラしちゃってMy True Love!

久々、平日更新。
いや、さすがに競馬以外もちょこちょこ書く
習慣でもつけようかと思ったり、思わなかったり。
大したこと、書いていないのは相変わらず。

■「ぼくゴリラ ウホホイウッホ ウホホホホ ウッホホウッホ ウホホホホーイ」…ゴリラの孤独を表現した短歌で17歳高校生、市長賞に輝く
絶対、「これ出したらどうなんのかなあwwwww」
とかのノリなはず。タイトルで吹きました。
なんか見たことあるなと思ったら、
ジャガーさんであったのね。

テイエムプリキュア退回避だそうな…

天春にでも出るのかな…?

200901181439000 200901181549000

引退ってことで買っていたわけですが、
その前の紅梅S。
明らかに年明け後より、
どんな芝のレースでも極端な前残り馬場だったので、
これぐらいならと、コウエイハートの単複で遊べば、
的中。単2400円ほど。

準OPも穴で対抗にしていたマチカネハヤテの逃げ切り。

そして、メインもこの傾向は続くだろうと考え、
エルシコからの馬連と、
引退って事も加味して、プリキュアの単複抑えで。

しかし、逃げ切っちゃうとはねえ…
現地いましたが、
最後はエルシコなんか全く見ずに、
プリキュア応援してて、声枯れた(苦笑)
さすが道悪得意のパラダイスクリーク
良馬場発表でしたが、結構昼から降っていたので、
去年の様な馬場だったのもプラスでしょうね。
とにかく、荻野おめでとう!
インタビュー、こちらがてれくさいw

結局この2つ+αしか的中していないのに、
飯代ぐらいは稼ぎました。

ナムラマースは、脚質的にもこういう競馬か…
エルシコはもう少しだったんですがね。
ま、来年が楽しみ。
モナークは+16キロで嫌な予感はしていましたが…
案の定。去年のジュピタみたいでしたね。

京成杯は本命にした、サンライズキールが落馬、競走中止
道中の手ごたえもよかっただけに…
予後不良との事で…

勝ったアーリーブロストは初のバブルの芝重賞制覇。
ナカヤマフェスタは普通に走れば勝ってたなあ(苦笑)
アーリーブロストの方は皐月賞穴っぽそうな存在かも。
ナカヤマフェスタは東京の方がよさそうですね。