I am xxx

今仕事終わって帰ってきました!
少し寝て、ウインズ行こう!

■東京11R・オークス(G1)
どの牝馬も経験する2400m。
元来スローペースになりやすい、牝馬限定戦ですが、
特にまだ内が伸びる馬場でありますし、
穴は内にいる馬だと見ているのですが…

ブエナビスタ
桜花賞では少し危ない競馬だったのか…?
唯一不安点あるなら内が残る馬場ですが、
この馬なら早めに仕掛けていっても大丈夫でしょう!

○ダノンベルベール
穴は桜花賞負け組より。
桜花賞では内枠が災いしてしまったのが運のつき。
血統背景はチューニーに似ており、
先行もでき、差しもできるタイプ。

レッドディザイア
使える脚は短いタイプなので、
案外向かないかもしれないですが…

ジェルミナル
オークス得意の福永!

ブロードストリート
1戦余計な気もしますが…

△デリキットピース
ハシッテホシーノ
×ルージュバンブー

相手は相変わらず難しいところですが…
結局はサンデーの子供達で決まる予感。
ディアジーナは…母父ビショップが気になるので、
3着までじゃないかなあとか思ったりも。

■中京10R・東海S(G2)
去年は大荒れのこのレース。
極端なSペースになってしまったのもありましたが…
前日の中京は前に行く馬有利となっていましたが…

ワンダースピード
前走は重い斤量を背負っていたものも、
2着に踏ん張る結果に。
距離延長は望む所ですし、
去年は先行馬決着のなかでの4着。
今年は去年ほどペースは遅くならないと思いますが…

○ボランタス
時計の早い決着は苦手だと思っていたのですが、
アンタレスSでは早い時計でしたが、突っ込んできた。
スタミナタイプな馬ですし、この距離は歓迎。

マコトスパルビエロ
この距離は初めてですが、アンカツさんがこの馬は距離が
伸びた方がいいとも言っておりますので。
ただ外枠なのが気になる所。

△ネイキッド
前走はさすがに距離が短すぎ。
OPでもそう差のない競馬を見せていますし。

ウォータクティクス
前走はアッパレなほどの勝利でしたが…
小回りはいいですが、この距離は微妙かも。

△アドマイヤスワット
メイショウトウコン
エスケーカントリー
アロンダイト

こっちの方が馬券妙味はありそうですが。

■新潟10R・胎内川特別(芝2200m)
アサティスボーイ

■新潟11R・駿風S(芝1000m)
◎スーサンライダー
○デビルズコーナー
▲シャウトライン
△シルクプラチナム
△リボンノキシ
△サザンビューティー

■新潟12R・三条特別(ダ1800m)
ノワールシチー

■東京8R・ガーベラ(芝1400m)
◎サトノエクスプレス

■東京9R・秩父特別(芝2000m)
◎ファイブスター

■東京10R・薫風S(ダ1600m)
◎ニードルポイント
前走一枚抜けたような勝ち方だったので。

■東京12R・由比ヶ浜特別(芝1400m)
オセアニアボス

■中京8R・ぶっぽうそう特別(芝2000m)
◎カネトシコンジョオ

■中京9R・パールS(芝1800m)
クィーンスプマンテ

■中京11R・4歳上1000万下(芝1200m)
テイエムカゲムシャ