俺も、もうジャンプ卒業しなきゃいけねぇ歳だよなぁ

まさかの4連休でした…
軽く京都へ遊びに行ったぐらいでしたが…
この後は、休みあんまりないなあ…
土日関係ない仕事とはいえ、
明日行きたくない(苦笑)

■札幌9R・札幌2歳S(G3)
今年は札幌が変則開催の為、この週に。
道営馬+新馬戦勝ちあがりで全て占めるレベルの高そうなレース。
ただ難しいそうなのは確かか…

◎ポップコーン
道営馬ですが、社台ファーム出身。
距離延長する毎にいい競馬なっていますし、
仕上がり度といえば、この馬が上。

○マイネアロマ
新馬戦が強い勝ち方。
ただ斤量あがるのがどうでるかがどうか。

▲ロードシップ
ペースもある程度流れていましたが、完勝。
配合は2年前に勝ったオリエンタルロックに似ていますし。

△スペースアーク
サンディエゴシチー
△ダノンパッション
△アーバンウィナー


■札幌8R・道新スポーツ
◎サクセスガーウィン

■札幌11R・ハーベスト特別
◎コロナグラフ

■新潟9R・瓢湖特別
◎フランドルシチー

■新潟10R・弥彦特別
◎マイヨール

■新潟11R・BSN賞
◎アウトクラトール
○ダイワディライト
▲クィーンオブキネマ
△アポロフェニックス
ユビキタス
△ワールドハンター

■小倉8R・唐津特別
◎マッシヴエンペラー

■小倉9R・不知火特別
◎ドモナラズ

■小倉10R・佐世保
◎ホエールシャーク
○ベイリングボーイ
▲ビーチアイドル
△テーオーギャング
△オールタイムベスト
△ボストンオー