ココロオドル

かなり遅れましたが、簡単に先週の重賞回顧。
・・・自宅に帰ってるせいか、PCあまり使えないのでねえ・・・
最近は、うちの母さんがレポート仕上げる為にほぼ徹夜ですし。

●アーリントンC(G3)・回顧
ステキシンスケクンが軽快な逃げを打っての勝利。
どうも勝負服が淡白すぎて嫌い(苦笑)前残りの馬場の恩恵もありましたが・・・
イースターはあの位置じゃ競馬できないでしょうしねえ・・・
1番人気のキンシャノキセキは人気落ちの次で狙い目かな。
2着のロジックは内を突いた、豊の好騎乗。
本命のゴウゴウキリシマは中途半端なレース運びに。
・・・キングヘイロー産駒だけにはっきりとした戦法取らないと難しい所があるのかなあ・・・

●中山記念(G2)・回顧
メジロマイヤーの取り消しにより、バランスオブゲームが先手を取り、そのまま・・・
切れ味勝負のカンパニーダンスインザモアには厳しい馬場もあり、展開でしたね。
ダイワメジャーは余裕残しの仕上げ。・・・次は安田記念直行なのかなあ?
しかし、バランスオブゲームなんでG1勝てないんだか、本当に(苦笑)

●阪急杯(G3)・回顧
まあ、とりあえず、幹夫万歳で(笑)
前にちょこちょこ書いたし、あんま語る事ないな(苦笑)
先行勢惨敗の中でローエングリンの5着は立派だったと思うのですが・・・
せめてスナークスズランには勝ってほしかったな(笑)
コスモサンビームは本当に残念ですね・・・

------------------------------------------------------------------------

■シックスセンス、屈腱炎発症
次の香港のレースは狙い目だったのですが・・・残念・・・
個人的には最近1番儲けさせてくれてた馬だった事もあり、復帰祈ってます。

■WBCに出場して欲しいキャラクターは?
総合1位は上杉達也ですか・・・個人的にはやっぱりドカベンかな。
・・・しかし、なんでこんなには評価高いんだかwww
番場蛮入ってない事にも甚だ疑問ですw