アメリカ橋

明日がFF12の発売って事で、少し自分のFFの話を(笑)

ドラクエは全てシリーズやってるんですが、FFは半分もやってません(苦笑)
だから、今回の12も少し食指は動きましたが、まあ中古待ちの予定で(笑)
初めてやったFFシリーズは5。
個人的には今もFFの中では最高のシリーズだと思ってます。
オメガや神龍を倒すのにどれだけ苦労したか・・・www
ギルガメッシュの散り際にも不覚にも感動したぐらいですし。
ちゃっかり、源氏シリーズは盗むましたが(笑)

で、7→9となぜか一つ飛ばしでプレイしてるので、今回はプレイする番だったりします(笑)
11はオンラインなので関係ないので・・・
後は、携帯に入ってた1をちょこちょこしているくらい。
やっと、2つ目のクリスタル獲ったとこです、それは(笑)
友達に聞いたら6もいいらしいんですが・・・
1回借りたら、そのソフトのバックアップ機能壊れてて、
何回も砂漠までプレイする事になった軽いトラウマが(苦笑)
まあ、自分のFFプレイはそんな感じです。

・・・というか、テイルズもやりたいんですがね(笑)

■WBC、メキシコに快勝!
明日は最低でも、韓国に5点以内に収めて勝たなきゃいけないわけで・・・
頼むぞ・・・俊介・・・

■ダイオライト記念(G2)・ヴァーミリアン圧勝!
レース見たけど、普通に強いな・・・
カネヒキリはドバイだし、帝王賞軽くもらっちゃうかもな・・・
タイムパラドックスはそろそろ衰えか?

■お勧め競馬漫画
唐突にお勧めの競馬漫画を紹介してみる。
上のURLから行けますが、「熱い競馬漫画」
元々、2chから発祥ってのもあるけど、普通に真面目で面白い。
最近は競馬漫画も減ってきて、悲しいとこだったのですが、これはお勧めです。
競馬あんま知らない従兄弟でも面白い言ってたぐらいなので(笑)是非是非。

■インパクト追いきり不安?
東スポにも書いてあっててっきり故障かと思ったら(汗)
ただ、インティライミも通常よりタイム落ちてるし、かかる馬場だった事はたしかだったのですが・・・
阪神大賞典は一発狙ってみるかな・・・

>アンマンさん
自分も最初どうなんかな?と思ったんですが、ようわからんまま放置ですよ(苦笑)
まあ、このままでいいのもあるんですけどね(笑)

>ボロさん
アメリカが韓国に負けた事は嬉しいやら微妙やったりしたけどね(笑)

mixi紹介するなら紹介するけど、まあ連絡くれ(笑)

バトン回ってるけど、それは明日にでも回して、少しじらしてみます(笑)