Hitchin‘ A Ride

ちょっとやぼ用で徹夜に・・・

昨日もあんま寝てないのに、今、凄い寝たい(笑)

WP7イクノディクタスが稼ぎまくり。
しかし、これだとヴィクトリアマイルが本当に大きい(笑)
しかし、ミホノブルボンマチカネタンホイザに負けるのか・・・
セリ馬で3000万で買った馬が菊花賞勝ったり、結構モードAでもめちゃくちゃです(笑)

バトンが回ってたの忘れかけてたので・・・消費します。

■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を 「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc… 正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください
尊徳

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
小学校からの友達

2.あいつを色で例えると?
オレンジかな・・・なんとなく(笑)

3.あいつを四字熟語で例えると?
唯我独尊・・・まあテキトーw

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
何でも言える所かな?

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
たまに冷たい(笑)

6.あいつに唄わせたい歌は?
snow drop

7.あいつと遊びに行くならどこ?
普通に競馬場(笑)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
俺自身免許ないので、とりあえず北海道まで運転ってできねえか(苦笑)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
パチスロもほどほどに(笑)

10.あなたについて答えさせたい。
尊徳とボロさんと石ころ殿にでもしておきますか・・・

----------------------------------------------------------------------
スプリングS(G2)
メイショウサムソン
フサイチリシャール
ドリームパスポート
トーホウアラン
トウショウシロッコ
△ダイヤモンドヘッド

本命はきさらぎ賞2着のメイショウサムソン
ドリームパスポートに負けてますが、目標にされ斤量も1キロ重かったので、逆転可能。
鞍上のイメージのせいか大して人気なさそうですし。
個人的には上記3頭で決まらないかなあ・・・案外荒れないような気もしますし。

阪神大賞典(G2)
ディープインパクト
インティライミ
ファストタテヤマ
トウカイトリック
デルタブルース
アイポッパー

一応、印は6頭打ちましたが、下2頭は低評価。
デルタは阪神は・・・ってのもありますし、両方この馬場の点もありますので。
まあ、岩田は怖いんですが(苦笑)
ディープの追いきりみたら普通に2着もありそうなので、1着固定も買うものも、
インティライミファストタテヤマ1着逆転の馬単も購入予定。
ファストタテヤマは3年前、3着ありますし、
前は鞍上がどうしようもなかったので(苦笑)妙味ありということで。

しかし、日本VS韓国戦と重なるのか・・・いやだなあ(苦笑)