バカサバイバー

日曜、徹夜した為か、競馬場から帰ってきて9時ぐらいに寝たら・・・

起きた時間が午後1時・・・orz

まあ、特に今日は用事もなかったのですが、睡眠時間16時間とは久々でした(笑)

●フラワーC(G3)・回顧
フサイチパンドラがかかってしまい、最後のひと頑張りがきかずの2着。
そこで、空気嫁ばりの差しでノリのキストゥヘブンの差しが決まった。
兄弟が海外で3200m勝ってたりするので、オークス向くと思うけど・・・
これだけかかるとはなあ(苦笑)角田には頑張ってほしいんですが。
しかし、相変わらず3歳牝馬は大混戦で。こりゃプリキュア持ってちゃうかも。
桜花賞当日の中山ではプリキュアショーあるし(笑)

●スプリングS(G2)・回顧
メイショウサムソンが早め抜け出して、いい勝負根性を見せての勝利。
単勝1450円おいしくいただきました(笑)
3強と思ったけど、予想以上に鞍上のイメージがあって人気なかったのね(笑)
フサイチリシャールはこれで本番はユーイチも逃げるでしょう。
ドリームパスポートは派手さもない優等生タイプ。
ただフジキセキ産駒だけに本番は少し不安な所がありますが・・・

●阪神大賞典(G2)・回顧
ディープ強すぎ、いじょ(笑)
ちょうど携帯テレビで「大塚うおおお!」と叫んで、レーススタートに(笑)
トウカイトリックはずぶといし、しぶとい。本番も鞍上のイメージで5番人気ぐらいかな。
しかし、馬なりであそこまで行って・・・
あの時の阪神競馬場のざわめきは凄かったし、そこからも・・・本当に化け物だ(笑)
インティライミは2走ボケと信じたい・・・負けすぎですが(苦笑)
ファストタテヤマは京都替わりは狙い目だから絶対買うな(笑)

-----------------------------------------------------------------------
高松宮記念、メンバーもだいたい決まった所で、少し見てみる所・・・

ネイティヴハート  内田博
ラインクラフト    福永
シンボリグラン   M・デムーロ
シーイズトウショウ 池添
リミットレスビッド   田中勝
オレハマッテルゼ  柴田善
キーンランドスワン 四位
プリサイスマシーン 岩田
トウショウギア     赤木
ギャラントアロー   幸
マルカキセキ     福永
ブルーショットガン  藤岡
タマモホットプレイ  渡辺
ゴールデンキャスト 小牧太
マイネルアルビオン 柴山
コパノフウジン    佐藤哲
カネツテンビー    江田照
ウインクリューガー  中舘
---------------------------(以下除外)
アイルラヴァゲイン  松岡
ナイキアヘッド     村田
ワンダーシアトル  石橋守

うお・・・前よりひどくなってる・・・
ラインクラフト空気嫁みたいな参戦になってますが、瀬戸口さんの事ですし、ここでしょうね。
出てもおそらく1番人気。そこを同じG1馬が差しきる!w
正直、外枠の差し馬買えばあたるような気がしますが、マーチSに金額増やすかな(笑)