少年

日本キタコレ

王ジャパン最高おおおおおお!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

王野球の力は世界一ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

母さんと妹とで騒ぎまくりだwww
とりあえず酒持って来いwww

まあ、夜に後々更新します(笑)

--------------------------------------------------------------
さて、WBCの決勝戦についてちょこちょこ。
キューバの投手は変えすぎだろ・・・逆にこれが日本の流れになったと思いますが。
松坂はストレートはよかったですが、変化球が高めにいくのが見てて怖かった(苦笑)
最初の打者だけで痛い目に会いましたが、要所要所はストレートで攻めた事はよかった・・・

その後、俊介に変わり、ちょっとリズムがあわない事もあって「おいおい・・・」展開に。
王監督も迷ったと思いますが、そこで藤田とは・・・杉内か和田と思ったんだけどなあ・・・
まあ、結果は案の定で(苦笑)
最後は大塚がよかったので良かったです(´・ω・`)

最後のイチローのタイムリーではしゃいだのは俺だけじゃないはず(笑)
川崎のタッチは個人的には大ファインプレー!あそこで逆の手出すとは凄い凄い〜
まあ、エラーもあり、結果オーライプレイあったし、そこも良くなってきた(笑)

・・・しかし、ある意味ボブのおかげかもなあ(ぉ)
今日の主審のトムは素晴らしかったと言っておきますヽ(´▽`)/

なにしろ、王JAPANは世界一ィィィィィィィィィィィィ!!!!!

----------------------------------------------------------------------
■3月20日・黒船賞(G3)はブルーコンコルドの圧勝!
ノボ爺がきっちり4着で300万円ゲットと、確実に自分の飼葉代稼いでますね(笑)
レースぶり見ると、ブルコンはマイルこなせると思うんだけどなあ・・・
かしわ記念はダイヤとの一騎打ちと思いますが。

■3月21日・名古屋大賞典(G3)はドンクール久々の勝利!
とりあえず、岩田が凄いです、うん。
何気に3着にアサカディフィート来てる件について。
地方重賞は好走しても人気しにくいので、次は狙い目かな。