チキチータ

「もう我慢できない・・・」

って、誰が言ったか知らないですが、FF買ってきたよお( ^ω^)

やっぱりドットを使う事によって、より繊細になってるのがいい。
ストーリーは大きく分けると、国もの?とか言ってみるけど、そんな感じが好きかな。
実質、前作は新作じゃなかったわけで、今回が久々の本物の新作として楽しんでます。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

まあ、FF6の話なんですが。

ff6 中古で200円で売ってたので、ついついFFやりたくて(笑)

ちなみにFF5は実際はファミコンで発売予定だったものがずれて、
4より後に出した設定になったので、実質つじつまは合ってます(なにがだ)

実家にはSFCしかないから、これしか出来ないんだよな(゜Д゜)
ウイポやりてえ・・・(笑)

-------------------------------------------------------------------------

日経賞(G2)
リンカーン
ブルートルネード
トウショウナイト
フサイチアウステル
コスモバルク
ホオキパウェーブ

正直、有馬記念好走組はこのレースは人気!→ドボーンが多いのですが、リンカーンで。
まあ、ノリにかけるのもあるし、大体負けるのは切れ味勝負の馬が多いので・・・という事で。
相手はひねって、本線はブルートルネード。前走はスタート出遅れで度外視。
・・・まあ、蛯名なのでまた出遅れる心配おおありですが(苦笑)

毎日杯(G3)
エイシンテンリュー
アドマイヤメイン
マイネルアラバンサ
△テューダローズ
マイネルポライト
△アマノトレンディー
ヴィクトリーラン

本命エイシンテンリューは前走、水仙賞の勝ち方が逸脱。
まくった競馬での圧勝で、ここでも力上位のはず、しかも岩田で。
対抗のアドマイヤメインは噂ではユタカがこの馬が皐月賞出れば乗る話も・・・
まあ、逃げてくれ(笑)母父ヘクタープロクテクターで信用ないんですが(苦笑)
マイネルアラバンサナイアガラが斜行しなかったら勝っていた。ここでも力上位かと。
後は、角田、頑張れ(笑)