ブラックアウト

ユートピアゴドルフィンマイル勝利

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ハーツクライ逃げの圧勝

キキキタタタタ━━━*1━━━!!!!
今までのノリの追い込みとか何だったんだよ(苦笑)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

俺もデットーリジャンプを家でしまくってるよwwwww

他のレース回顧は簡単に・・・
フラムドパシオン
頑張ったものも、勝ち馬が強すぎ・・・大健闘でしょう
このままケンタッキーダービー出るのかな?

アグネスジェダイ
思ったより、粘っての6着。まあ、そんな感じで(笑)

ハットトリックアサクサデンエン
アサクサは全然ついていけなかったし、あのペースじゃハットトリックはダメでしたね。

カネヒキリ
いい感じで好位つけたものも、そこからなかなか・・・
勝ち馬が差してきたのもあったし、実際どうだったのかな・・・
後で、ゆっくりレース見てみないとわかりませんが、5着。また来年もあるでしょうし、まだ成長に期待!
しかし、デットーリは相変わらずはしゃぎすぎですね(笑)
----------------------------------------------------------------
高松宮記念(G1)
ブルーショットガン
シンボリグラン
ウインクリューガー
ラインクラフト
△オレハマッテルゼ
キーンランドスワン

差し馬を中心にやってみました。
本命・・・といっても3連複6頭BOXで行くつもりなので(笑)
ミッキーの引退レース真近で見た者にとっては、ここも頑張ってほしい。
予想じゃなくて、願望です、はい。
あんまり、乗り気じゃないのもあります(笑)

後は、王JAPAN優勝記念サインと言う事で・・・
背番号の8ブルーショットガン−9シンボリグラン
イチローの1キーンランドスワン−5マイネルアルビオン
MVPの松坂の1キーンラドスワン−8ブルーショットガン
そして、決勝のスコア、10カネツテンビー−6ネイティヴハート
を遊びで買い足すぜ!

・・・実際、どれかきそうなんだけどなあ(笑)

マーチS(G3)
ベラージオ
サンライズバッカス
ヒシアトラス
クワイエットデイ
オーガストバイオ
ワイルドワンダー

本命はベラージオ。中山コース得意ですし、蛯名が問題か(苦笑)
人気所ではイブロンを切ってみる。
去年、同じ上がり馬で、タイキエニグマで痛い目あいましたし(苦笑)
個人的にはいきなりOPに通用するかなあ・・・って所も。
◎一頭軸での三連複で勝負ですかね。

*1:゜(゜∀゜)゜