Waiting

証人喚問は出ただけでなく他にも色々金貰えるのか・・
これが見てて、一番衝撃だったかな・・・

室井慎次のDVD今日発売だったのをすっかり忘れてた・・・orz
別にプレミアム・エディションにこだわってないので後々購入しようかな。
・・・とりあえず、今から真下正義見直してみるか。

明日は12年待った(笑)MOTHER3の発売日。
でも、レポート終わってないw宿題終わってないw
アマゾンでコンビニに今日振り込んできたので、届くの明日は微妙な予感が・・・
まあ、ここまで待ったんので、1日ぐらい余裕なんですが(笑)

■京都高島屋展で武豊展開催中
というわけで今日から開催中。
1回ぐらいは行ってみようかと思ってますが、あんま期待しない方がいいかな(笑)

■新庄が連日大活躍な件について
・・・!?我々の想像を遥かに超えている・・・!?
カイジ風に書こうと思ったけどダメだ(苦笑)

■ハーツクライ・Kジョージ正式出走決定
夏のG1最高峰と言われてますが、最近じゃ少頭数が多いこのレースなのでチャンスありか。
凱旋門賞になると、かなりの多頭数が見込まれますが、
伝統のレースですが、ここ最近の傾向だと凱旋門賞よりもメンバーも手薄になるので、念願叶うか・・・
しかし、宝塚記念は本当にしょぼくなりそうだな(´・ω・`)

期待のサクラセンチュリー屈腱炎になってしまったし。。。
そろそろ復帰予定のナリタセンチュリーの方に期待しようかな・・・