Cosmo Miumiu

■新庄引退宣言!
数年前、何回も騙されてるけどね!
・・・本気なのか嘘なのかわからないのが新庄節。
しかし、今回は本当ぽいのか?
・・・もうわからん(苦笑)

てなわけで今日は講義早く終わって、片付いてない家事してたんで、
特に話す事もないんですが(苦笑)
帰り際ふと、春競馬特集の雑誌見ると、ほとんどメイショウサムソンに触れてないのには驚いた。
一概に言えば、「スピード不足」の一言で大体の人が評価低かったし。
個人的には中京2歳Sレコード勝ちかなり評価した自分が偉いって事で(ぉ
なんだかんだ言って、2分は切ってるわけで、スピード競馬にも対応できる。
まだまだダービーではおいしい馬になりそうですよ、奥さん!

ウイニングポストもぼちぼちやっていったら、
メジロマックイーンがトップサイヤーになるうちの箱庭・・・w
天皇賞・春4連覇の馬作りましたし・・・w
ただ最近短距離馬を作ってないので、そろそろそっち方向にも。
うちの所じゃデンシャミチ最高に強いんで(笑)