天使のわけまえ

MOTHER3届いたあああああ!!!

朝、講義出る直前にペリカンさんが届いてくれたので、

「・・・ああ、これは朝の講義はサボれと神のお告げやな・・・」

というわけで、12年ぶりの再会です、おい(笑)
ストーリーのネタバレはしないですが、まあ、かなり重いよ、これ・・・
朝、しょっぱなから涙腺潤んでしまった・・・

昨日の糸井重里×伊集院光の対談聞くのがすっかり忘れてた事が少しショックか。
唐突にアマゾンのリンク貼って見ましたが、
どうもメールの調子が最近おかしいので、
こんな感じで(笑)

■清原、死球受け、報復宣言
師匠の土井元打撃コーチが言ってましたが、
清原が1軍にすぐあがり、教えられなかったのが「死球のよけ方」
だから、清原は「死球のよけ方」が下手なのもあるんですがね。

■巨人−阪神戦で主審倒れる
・・・見てて、本当にびっくりしたな。
しかし、巨人は強いですね、これも前の監督がうわなにをするやめ

--------------------------------------------------------------------
■福島牝馬S(G3)
コスモマーベラス
スルーレート
ライラプス
レクレドール
アズマサンダース
△プリンセスグレース
フィヨルドクルーズ
スターリーヘヴン

阪神牝馬Sの移設で一気に条件クラスの馬だらけとなった本レース。
フジキセキ産駒2年連続勝利中。という事でコスモマーベラス
一番崩れなさそうな意味で。このメンバーだったら3着には入るはず。
そこからは荒れそうなので、スルーレート
ここんとこは混合戦ばっか使われましたが、1600万のユートピアSでは2着。
ここでも力は出せるか。先行で粘れるのを期待。
・・・まあ、凄い荒れそうですし、やる気もあんま出ない事もあります(笑)