THINK ABOUT MY DAUGHTER

久々打てた・・・と。
まあ、何も考えずバット振ったのでどんな球かもいまいち覚えてない(笑)
得てしてこんなもんなんでしょう(笑)

■フローラS(G2)
オリオンオンサイト
○アイスドール
アクロスザヘイブン
テイエムプリキュア
ハギノプリンセス
ホーリーミスト
△マイネサンサン
メジロラルゴ

正直、全然わからない、このメンバー(笑)
個人的な入れ込みも兼ねてですが、
新馬戦の勝ち方がよかった期待のオリオンオンサイトを本命に。
開幕馬場で先行力あるので、うまく残れるか。最近調子いい川田にも期待。
水仙賞では牡馬相手の2着。距離が長くなるのもいい。
後は徒然なるままに・・・ってぐらいのメンバーなんだよなあ(笑)
このメンバーならプリキュアがあっさり勝ってもおかしくないような・・・

■アンタレスS(G3)
オーガストバイオ
サカラート
カフェオリンポス
フィフティーワナー
クワイエットデイ
ヒシアトラス
ピットファイター

また難解なメンバーになり、こちらも。
重賞勝って、斤量も2キロ減りいいとこばっかのヒシアトラスなんですが・・・・
去年は不可解な負け。
そして、マーチS対馬はこのレースと相性が悪い事も兼ねて評価を落としたい。
本命は去年2着のオーガストバイオ
阪神・中山は元々あまり得意でないので、京都に戻り一発に期待。複勝でもおいしいか。
対抗はサカラート。力を出せればこのメンバーならすんなりも。
個人的には最近充実したカフェオリンポスに穴を入ってくれるか・・・
フィフティーワナーは強そうですが、
ダートのOPで前走準OP勝って人気してる馬は積極的に買いたくないので(笑)