C調言葉にご用心

ディープの単勝1.3倍も付くのか!
よし、明日30万入れて、生活の足しにするぞおおお!!!

・・・って、まあ出来ない事もないようなやっぱ出来ないような事言ってますが(苦笑)
明日になれば、絶対オッズ下がるんでしょうけど・・・
今の所オッズ見たら、あの馬がおいしそうですが、又、それは明日にでも。

■清原左足痛めて、登録抹消
・・・なんとも言えないな・・・

■亀梨和也と小泉今日子の熱愛発覚
これについて書きたいわけではないですが(苦笑)
ジャニオタジャニーズの女ファンはえげつないって事言いたいだけで(笑)
俺がちょっと道に入っただけでそんな態度や集団でうわなにをするや(ry
・・・まあ、昔そんな事があったって事だけです(苦笑)

■フサイチパンドラ・オークスは福永騎手に乗り代わり(フサイチネット)
角田もついに・・・うーむ・・・orz

--------------------------------------------------------------------
青葉賞(G2)
タマモサポート
マイネルアラバンサ
アドマイヤメイン
マツリダゴッホ
△マチカネゲンジ
エイシンテンリュー
トロフィーディール

本命はスプリングS4着のタマモサポート
前走は少し出遅れながらの4着。大外枠だが流れに乗れれば・・・
条件戦ですが、アドマイヤメインにも先着している点もGOOD。
個人的にはこのレース1点で初めて3連単当てれたレースだったりしますので(笑)
対抗のマイネルアラバンサは相手になりに走る印象ですが、調教の動きは抜群。
京都新聞杯だと1勝馬なので除外なりそうなので、こちらに出ましたがやれるでしょう。
アドマイヤメインは母親のイメージならこの距離は持つんですが・・・
どうも母父ヘクタープロクテターが信用しにくい点もありますので(苦笑)

穴はメイショウドトウの弟である、トロフィーディールで。
内枠まだ来やすい馬場のはずですし・・・

明日は面白そうなレースが結構あるので、簡単に予想。
■東京10R・石和特別
内田騎乗の◎オールピュールから。穴にはヤナギムシで。

■東京12R・4歳以上1000万以下
ヨシトミを降ろしてまで勝ちに遠征してきた◎サヨウナラから。

■京都9R・鴨川特別
◎プロンタテヤマでの川田の一発に期待。

■京都10R・端午
◎ナイアガラも、ヤマタケゴールデンがかなり気になりますね・・・

■京都11R・洛陽S
まだ底を見せていないアグネスラズベリにかなりの期待。おそらくほぼ確勝級。
相手筆頭にはディープの調教パートナー・エレスサール
2000m→1400mの距離短縮も好材料