coyote,colored darkness

明日から連休って、バイトはその為に止めたようなもんであって(ぉ

遊び資金稼ぎに明日ウインズ難波行こうと思ったら、木曜の交流重賞しか買えないのね・・・
山本茜騎乗のウイニングウインドにぶっこもうかと思ったのに(笑)
女性騎手初交流重賞騎乗という事で。
しかし、今年27勝も地方とはいえ挙げてるのは凄いな・・・

■ユートピア、ゴドルフィンに移籍!
移籍金4億5000万円で移籍!
・・・日本馬でこういう事が起きるとは思わなかったなあ・・・
海外じゃフォーティナイナーの直結の種牡馬の需要もいるので、そこも加味してか。
目標はBCマイル。ドバイの走りみたら土質も合いそうですしね。
・・・しかし、驚きだな・・・

■俺、学校辞めて、マジシャンになる!
とりあえず、明日弟子入りしに、アメリカ行ってきます(違)

■探偵ナイトスクープ:爆発卵
今度DVDに収録されるという懐かしの爆発卵動画。
悪い子は是非真似してみよう!w
しかし、You Tubeは本当に何でもあるなあ・・・

----------とりあえずバトン消化-------------------------------------

1.回す人を最初に書いておく。

ボロさんにとりあえず・・・後はお好きにどうぞm(__)m

2.お名前は?

今の所はcheckで。 

3.おいくつですか?

19。精神年齢は44歳だったYO!

4.ご職業は?

いち大学生。

5.ご趣味は?

野球と競馬か・・・

6.好きな異性のタイプは?

目がきれいな人

7.特技は?

大事な用の時は目覚まし鳴前に起きれるか・・・?

8.何か資格持ってますか?

英検3級しかないや(苦笑)何か取らないとなあ・・・

9.悩みが何かありますか?

人は常に悩みを持ってこそ、成長するもの(ぉ

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好き=豚キムチ・コロッケ

嫌い=酸っぱいもの

11.貴方が愛する人へ一言

あーあれだけは黙っておいてくれ(過去話)

12.回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

ボロさん・・・真面目そうに見えて、かなりアレ(違)

------------------------------------------------------------------------

こういうのはmixiにした方がいいのかなあ・・・

しかし、性格上なんかmixi面倒くさいだよなあ・・・逆に(苦笑)

>尊徳

まあ、そっちの方がさぼってる回数多いと思うけど(ぉ

あの日は余韻に浸りたかったんだよ(言い訳)