マイペース

今日起床したの11時ですよ、奥さん!

・・・ってわけで学校には昼飯食べに友達と食堂行って・・・
3限だけ出て、後はさぼって・・・今日何してたんだ・・・orz
駄目だ、出席ないからってさぼりすぎてきた・・・
まあ、GW明けからなんとかなるはずと、楽観的に考えます(笑)

成分分析少し前から流行ってきて、個人的にはあんまり興味なかったんですが、
興味ある成分分析あったのでやってみたいと思います。
○には本名入るので一応隠します(笑)

■競馬成分分析
○の80%は合田直弘の批評で出来ています
○の10%はありふれた配合で出来ています
○の9%は面白い配合で出来ています
○の1%は三冠を狙える素質で出来ています

合田さんの批評で出来てるというよくわからない結果に(苦笑)

■騎手ファン分析
○の84%は内田博幸で出来ています
○の8%は小野次郎で出来ています
○の4%は大西直宏で出来ています
○の3%は柴田善臣で出来ています
○の1%は江田照男で出来ています

うお・・・栗東の騎手誰もいねえ(笑)

■競走馬分析
○の49%はマグナーテンで出来ています
○の41%はピュアドリームで出来ています
○の6%はリヴィエールジータで出来ています
○の3%はアグネスフローラで出来ています
○の1%はアグネスプロトンで出来ています

これは・・・俺はあっち系って事なのか・・・(苦笑)

■競馬調教師分析
○の53%は大久保龍志 で出来ています
○の33%は中野隆良で出来ています
○の9%は尾形充弘で出来ています
○の3%は小島太で出来ています
○の2%は相沢郁で出来ています

なんかなんとも言えない結果に・・・

まあ、やってみたんですが、なんか空気が(違)
こんなもんでしょね、軽く見てやってください(笑)

------------------------------------------------------------------
>アンマンさん

ノリは関西のイベントだと関東とよりもテンション高くはちゃけるらしいです(笑)
去年の菊花賞の後のチャリティーオークションに出した物が、
100円羊羹にサインしてたの出してましたし(笑)

宝塚記念でようやくG1制覇か・・・だといいんですが、また2ちゃ(ry

>nararaさん

どうもありがとうございます〜
競馬も個人的には一人でいったり、友達と行ったりまちまちだったりするのですが。

機会があればいいですよw
ただ自分は京都競馬場を主戦としていますので、そこをなんとかすればw