Moonchild

今、朝やってるぷったまのくまきりあさみの興味なさそうなコメントに鼻がつく。
・・・まあ、そんだけなんですが(苦笑)
後、亀田の試合は話すと長くなりそうなんで回避(笑)
世界戦の前にまずは、内藤とやれよぉ〜(笑)

時間と天気で話した結果、今日NHKマイルC買いにいかなければならないんですが・・・
全然決まらねえ(苦笑)
逆に超大穴狙ってみるかな(笑)

京都新聞杯(G2)
マルカシェンク
○エリモエクスパイヤ
アエローザ
マイネルポライト
アペリティフ

対抗アエローザで固いかなあ・・・と思ったんですが・・・
このエリモエクスパイヤのオッズが旨すぎる!という事で急遽変更。
ムーニーバレー組とこのレースは相性がいい割に人気になりにくいという歴史もあるのでそこを評価して。
マイネルポライト毎日杯5着ですし、平坦向きなのでここでも勝負になるはず・・・

新潟大賞典(G3)
オースミグラスワン
カンファーベスト
エイシンドーバー
グラスボンバー
カナハラドラゴン
コンゴウリキシオー
フサイチアウステル
×ユキノサンロイヤル

しつこくオースミグラスワンを狙う。
どちらかというとお姉さんに似て、平坦向きなのか・・・と思わせた前走。
人気が割れてる分、今の所1番人気だが、ここで期待したい。
去年の2着のカンファーベストは人気落ちの時こそ狙い目。

で、後は一言簡単レース予想でも(笑)

■京都9R・祇園特別
前走初ダートで1番人気になるかなり疑問だったんですが・・・飛び・・・
ここで岩田騎乗のカリプソパンチに期待。

■京都10R・上賀茂S
個人的にはダ1800が一番ピッタリなサワノブレイブから。

■東京10R・府中S
ソーユアフロストで軸は固そうですが、ちょっとヤマニンメルベイユも狙ってみたい。

■東京11R・プリンシバルS
去年が荒れすぎなこのレース。
個人的に期待している◎マジックアワーから。

---------------------------------------------------------------------
>アンマンさん

かしわ記念3連単400円台なんて買わなくて正解です(笑)

矢野は本当にラッキーでしたね・・・
橋口先生が来てたのが逆によかったのかも(ぉ

>kafofeakさん

最近はテレビ放送で見るよりラジオの方がよく耳に入りやすいので、ラジオ派になりつつあるのですが・・・
大坪さんとやったら、選手名間違えまくりで、「これはまた大波乱になるおぞぉ!」って感じですかね(苦笑)

まあ、漫才コンビのような二人ですから・・・(笑)