Miracles

今更こっちのブログで書いたやつがmixiに反映されるのを知る。

あはは、僕ってお馬鹿さん→☆

・・・書いててさぶくなってきたなこりゃ・・・

今日の勝負は新潟大賞典
期待のオースミグラスワンから昨日の印通りの7頭を買う。
オッズを見ながら、金額を変えていって・・・
少し金額間違えたのもあり、ごちゃごちゃになったものも購入。

レースはようやく重賞初勝利!オースミグラスワンが勝利!
カナハラドラゴンが思った以上に人気なく、紐荒れに。
戦績見たらもっと人気してもいいと思うんだけどなあ・・・ともかく大西GJ!
馬単で7900円もついてる・・・という事は300円かけてるからおおおお!!!

・・・と久々の穴ヒットでテンション上がりに次のレース見学。
?福永のあんな下手騎乗なんてどうでもいいYO!
ともかく終わったし払い戻しに・・・

!?

あれえ・・・おかしいな・・・7が書いてないぞ・・・
ちょっとクラっとしてきた中、とりあえず馬券を買ったとこまで行ってみる。
すると、そこで信じられないものを見る・・・

        -、─- 、  , -─;-
     ,. -─-ゝ  Y  ∠.._
     ´_ ニ=-            `ゝ
  ∠´.___             \      こいつ………
.   ,. ‐''"´    , , 、       ヽ
 ∠-ァ‐    くl/l/::l l::ゝ 、     |    待ってやがったのか……?
.  /,.ィ´,ィ ,イ/\ll':u::l|:∠ヽl:ヽ、     |
  // //イ===、::::;;'====::| r=、 ゝ  オレがこの売り場に
   l/  :l `ー゚/:::ij~ ,ー゚-‐ ,ノ|.|ニ!}  \    戻ってくるのを・・・・・?
.       l:/:::::::__::,v-‐''"v |Lン ト、  ヽ、  
      / 「I二二二二二):/|   | |`''ー-ゝ.._ そして・・・・・・・・・・・・・
     /  ,ヽ.  --- ::::/: .!  ,|  |
   _∠-‐''7! ヽ ::::u::/:::   |  /  |  それを俺の希望を
       / l   \/::: u  |  ,/    |     一発で潰しにきたっ……!
.      /  l   |::::      | ,.イ |     |   俺が書いてあった
     /  , ヘ  lト、      |/,;1/`ヽ、 |     1枚のマークシート・・・・・・
.    / /  ヽl |;';`';ー-‐;';';';';|'     \|  そこに本来当たっていた
    "´   ()) |;';';';';';';';';';';';'|            マークシートが・・・・・・

                                  ・・・こんな屈辱は初めてだ・・・・・・!

今日のオープンレースまとめて買ったのが仇になったか・・・
よりによって、重要な1枚を取り忘れるかね、おいw
あー焼酎飲みてえ〜www

・・・気を取り直して、もう買ってきたんですが、NHKマイルCの展望。

■NHKマイルC(G1)
フサイチリシャール
ディープエアー
マイネルスケルツィ
△ロジック
△ダイヤモンドヘッド
ゴウゴウキリシマ

いつのまにか切っていったらかなり減ってきた罠。
個人的には1番人気本命にしたくないし、今日の福永の騎乗ぶりを見ると・・・(苦笑)
しかし、ここでのレースは3着以内には入るでしょう。メンバー的に見れば。
対抗をちょっと穴狙いで、ディープエアー
単穴のマイネルスケルツィと共にレベルの高いきさらぎ賞組。
同じ厩舎の2頭出しは人気薄といいますし・・・
まあ、その格言だけ信じて予想してる感じもしますが(苦笑)
タガノバスティーユよりは距離実績もあるので、こっちを取りました。

買い方としてはフサイチリシャールから軸1頭流しの3連複を。
後はディープエアーからの馬連少しとワイドで勝負!
まあ、あんまり自信ないんですが(苦笑)とにかく雨降れ!www

後は面白そうなレースをちょいちょい簡単展望。

新潟のレースは手出しにくそうなのばかりだなあ・・・(苦笑)
■新潟11R・大日岳特別
◎シルクヴェルリッツが人気的にも妙味。
ダートが最近多いですが、芝でも崩れなかった馬なので。

■新潟12R・加治川特別
エースデヨバンで昔、新馬戦で名前買いして儲けた事がある思い出がある(笑)

■東京10R・サウジアラビアRC
おお〜クーリンガー復活!・・・でもここでは厳しそうかな?
ノリに乗り変わったメテオバーストから。

■京都9R・矢車賞
ブルーメンブラットウインシンシアの一騎討ちか!?

■京都11R・都大路
ウインガー杉本清本命らしいですね、オワタかも・・・
雨がだだ降りならロードマジェスティが面白そうですが・・・

どうでもいい追記----------------------------

AAやってみたんだが、ココログでは合わないのかもしれないな(苦笑)
後、カイジはそんじょそこらの賭博漫画じゃないんで、漫画喫茶にでも寄った時には是非に(笑)