虹の都

昨日コメント忘れてた・・・orz
というわけでいきなり書く微妙なサービスを(苦笑)

>尊徳
おそらく日本ハムが首位なのはもうないかもしれないので、
スポーツ新聞買いまくる事をお勧めします(ぉ

今日は雨で中止。
もう3時頃からだだ降りだったからなあ・・・
もう中止と決め付けて、
ますだおかだオリエンタルラジオのオールナイト聞いてた俺は勝ち組か(笑)
ますだおかだのラジオは前までやってたゴーゴーモンキーズの流れなんで好きな感じかも。
おかだのラジオ投稿のコーナー復活しないかな・・・

で、雨で中止でパワプロメジャーやりこもうと思ったのですが・・・
フハハハハッハハ!まだ届かねえよ・・・orz

後、今日発売の某競馬雑誌(今日発売のなんかサ○ブレしかないんだがw)
に、自分のイラスト掲載されてるので、
よい子は買って、悪い子は立ち読みで見てみよう!
まあ、PNは違う名前だし、わからないと思いますし、実質競馬のイラスト違うし(苦笑)

------------------------------------------------------------------

今年から新設された牝馬G1。
有力馬をちょっと見てみると・・・

ダンスインザムード
去年はフケの影響で力を出せなかったが、復活の兆し。
馬場を考えても、好条件になりそうな感じ。

マイネサマンサ
明らか追いきり本数足りない。騎手ってエスプリシーズの人か・・・

ラインクラフト
調教も楽しそうに走ってるんだよな、クーちゃんかわいいよお(ぉ
あっさり勝ちそうな気もしますね(笑)

アグネスラズベリ
最大の惑星。ただ脚質的にどうでるか・・・
3着にはおおいにありそう。

ヤマニンシュクル
杉本清の本命かよ!これ!(苦笑)

●ディラデラノビア
末脚は脅威。・・・といっても個人的には3着候補(笑)

チアフルスマイル
また2着になりそうな馬が・・・(笑)

デアリングハート
馬体重見てはっきりさせたいんだが・・・
藤原先生も弱気コメントだしなあ・・・

ヤマニンアラバスタ
個人的にはディラデラノビアと似たイメージが。3着候補。

エアメサイア
大外枠、スロー確実な展開。
安定してる馬が崩れるとしたらこういう条件なんだが・・・

・・・と、こんな感じの短評ですが、印はこういう感じに

ヴィクトリアマイル(G1)
ラインクラフト
アグネスラズベリ
ダンスインザムード
エアメサイア
ヤマニンシュクル
△ディラデラノビア
ヤマニンアラバスタ
×チアフルスマイル

本命はラインクラフト。鞍上が下手に乗らない限り、あっさりの場面を。
同じ様の血統だった、インセティブガイも好走しましたし。
これに勝てる馬は未知のアグネスラズベリダンスインザムードか。
アグネスラズベリは距離未知数だが、エアジハードは大物喰いのイメージなので差せるか!
ダンスインザムードは男馬との方が相性いいイメージありますが・・・
馬券の買い方としたら
△以下は3着候補として買いたい所。
スローの展開と予想・・・で、何が逃げるんだろうか(苦笑)ジェダイトかな・・・
差し馬は展開的に泣かされそうな気がするな・・・ってそれだったらラズベリやばいか(苦笑)
後、武→ノリ馬券をおまけでw

■新潟11R・赤倉特別
内田は土曜は東京で、日曜は新潟遠征なのか・・・
新潟2戦2勝だし、ジャッキーテーストで固いかな・・・
穴ではリンドーロなんかやら。

■東京10R・丹沢S
今日のブレーブハートのオッズ1倍台にはビックリ・・・
東京ダ2100mは本質的に1800mやらと直結しにくいので。
ダートの長距離では崩れていな九州産馬マイネルマリクから。

■京都9R・葵S
やったーたまちゃん本命だよーって事で◎クリノスペシャ
ウインレジェンドを差しきって大荒れに期待!
メンバーも少頭数で狙えるか!

■京都10R・下鴨S
フェイトトリックスで固いと思ったけど重馬場微妙ですかね、この馬。
安定性ならニホンピロキースなんですが・・・

■京都11R・栗東
ミリオンベルは3着付けとかで妙味ありそう。
まあ、ダートは前止まらないし、
アグネスジェダイとかシルヴァーゼットとかで普通に決まりそうですが・・・
大穴はハシルジョウオーなんかで。