BLOWIN’

明日絶対雨だろ・・・

中途半端な雨が一番嫌なんだよな・・・試合中に本降りになった前、死にかけたし・・・orz

■松井・左手首骨折・・・連続試合1769試合でストップ
メジャーは1回終了しない内に出ないと試合出た事にならないので、
自動的に連続試合はストップに。
何回か見たが・・・非常に見てる方も痛い。
バーニーの「松井の代わりはいない」発言は格好いいですが・・・

松井の事だから、オールスター明けには復帰してるはずと思いますが・・・

で、パワプロメジャーなんですが・・・
ふははははは!アマゾン!まだこねーのかよ!www
木曜発送だったのに・・・まあ、明日雨で中止だったらやり込み予定で(笑)

--------------------------------------------------------------------

京王杯SC(G2)
テレグノシス
ローエングリン
▲インセティブガイ
グレイトジャーニー
フジサイレンス
△オレハマッテルゼ

シンボリグラン武豊が最大の罠と思うので消し。
オーロC勝ってるとはいえ、斤量53キロだしなあ・・・
CBC賞もタイムだけ見れば低レベルレースだったし、今回は軽視で。
本命は東京のG2・G3なら前残りだろうが、突っ込んでくるテレグノシス
ローエングリンはついに対抗に落ちました(笑)
インセティブガイはHペースで淀みのない流れが合いそうな気がするので、
人気落ち目の今回は狙い目か。
元来、距離延長の馬はほぼ来なくて、短縮の方が狙い目なのでこういう感じで。

・・・あ、ニシノシタンも追加で(笑)後藤の乗り代わりってだけですが(笑)

■京都JS(J・G3)
本命予定だったマイネルホライズン出てねえ・・・orz
スプリングゲント
メルシーエイタイム
▲イブキリムジンオー
マルブツトップ
クールジョイ

格より勢いって事で連勝中のスプリングゲントから。
穴としてはクールジョイが面白そうか・・・

他レース簡単に予想・・・って新潟あまりにもわからなすぎて回避(笑)
■東京9R・夏木立賞
まいどまいど、藤沢厩舎で人気になりそうな馬いますが・・・
ここはダ・芝とも崩れないソングオブウインドから。

■東京10R・是政特別
なぜか芝を使われここ2戦負けて、ダート代わりのエスから。

■京都11R・朱雀S
京都芝1200mならこの馬しかいない!
◎トップパシコから!複勝でもおいしそうか・・・