偶然という名の必然

深夜の木更津キャッツアイとか見て色々やってたら寝たの5時半かよ・・・orz

3限の途中で気分悪くなり、ボロボロの状態で早退したし、大丈夫かよ。。。

■石井琢朗2000本安打達成
久々野球の事を書いてみるw
それにしても、愛敬の不敗神話は恐ろしいほど続くなあ・・・

そして、パリーグではいつのまにやら日本ハムが首位に躍り出る。
西武も当初の勢いなくなってきてるし、このままソフトバンクとの争いになるかな?
ロッテは戦力ダウン大きいし、上がる気配感じられないけどなあ(苦笑)

つか、なんだこの清原の記事は(笑)

■ドリームパスポート・ダービーでは四位が騎乗
JOYクラブでも高田でいいような感じだったはずでしたが・・・
アンカツヴィクトリーランに乗るし、つか、スパホはどうなったんだ?回避?
四位は嫌いじゃないけど、買う気うせるなあ・・・

>旧1年8組さん
最初はアレかもしれないけど。

ほら、最近の波田陽区見なさい。普通の格好してるでしょう。
最初は板につかないかもしれないけど、今じゃ見慣れてしまう。
人の感覚は少し経てば落ち着くものだし、このままで。

・・・つか、人に言われて即デザイン買える俺じゃないし(笑)
人に言われてやるの癪だし(笑)

後、なんだよ、中学生みたいな文章は(笑)