Escape

水曜日は4限しかないから中途半端で自己休講してしまうよーうわー

まあ、出席取るんだが、ギリギリまで追い込んで最後攻めるタイプなのでよしとします(ぉ

今週は土曜日に京王杯SCがあり、もう終わったローエングリンが出ますが、
前走は「抑える競馬を覚えさせる」という方向で抑えての結果だとか。

・・・今更抑える競馬覚えさせてもなあ(苦笑)
もう7歳ですよ、おい(苦笑)

ヴィクトリアマイルの最大の星はアグネスラズベリでしょうね。
この馬札幌の条件戦頃から馬単1着付けで買ってるのでここまで来るとは感慨深い・・・(笑)
血統的には母がスプリンターな点が少し不安な所ありますが・・・

・・・と今日はあまり語る事もないのですが・・・
You tubeがえげつない。
これあれば、今までレンタルしてたのなんだったと思うぐらいの感じ。
・・・これやばいんじゃないか?って思うのも多数ありますし(苦笑)
競馬動画も落ちてるのでその点はいいかも(ぉ

というわけで、見つけた競馬動画を少しでも。

■〜追悼〜ギャロップダイナ・落馬しながら1着入着
レース見て笑ってはいけないんですが・・・

■ダンシングブレーヴ・凱旋門賞
過去最高レート141を持つ欧州最強馬。最後の末脚がヤヴァいか・・・