8mile

今日は親父と飯食ってきたんだが・・・
後、自分が親父とか父さんとか色々呼ぶのは仕様なんで気にせずに(笑)

その後、ミニスカのおじさんの集団を見て気分悪くなり
阪神競馬場のあのピンクのおじさんを彷彿させる)
京阪乗る所にいたレゲエ調の外国人の方となぜか話が合い、1時間ほどそこにいる(苦笑)

実際、何喋ったか全然記憶にないんだが・・・
国際コミニュケーションはノリで行けるもんだよと(笑)
何回か海外行った事ありますが、ほとんど英語喋った記憶ないし(苦笑)

■PS3発売日、値段決定!
11月11日で20Gで約6万ちょっとですか・・・
60Gがオープン価格とか怖い事言ってるし。
値段的には60G買った方がお得なんでしょうが。
・・・しかし、FF13の情報もう出てるか・・・
実際はソフトの数で決まりますからね。だからX―BOXは(ry

■ダービーの出走権がかなり厳しい件について
勝馬+OP勝ちでは抽選さえならない結果になってるようで・・・
まあ、ダービーは出るだけで名誉という事もあるからこういう事になるのかなあ・・・

>アンマンさん

査定スレ少し見ましたが、
あんまりむこうのチーム知らない自分でもわかるような査定で(苦笑)

後、エディットの件ですが、詳しくはメールの方で。
少し聞きたい事もあったりするので(笑)

>kafofeakさん

まあ、そこの情報はアテになるかわからないですが、
問題は過去に少し起こしてますしねえ・・・

アンカツは何かしらドリームパスポートに乗る匂いが・・・
しかし、アンカツは今年のクラシック馬を選ぶのが下手ですねえ・・・