SHUTTER SPEEDSのテーマ

今日は5限まであったのですが、4限がどうでもいい講義なので、
ちょっと時間潰しにGallop立ち読みしたり、
デスノートの最終回水曜当たりに知ってながらも再読したり・・・
・・・
・・・・・・
あれ?いつの間にか家に帰ってるんだろうか?w

●ヴィクトリアマイル(G1)・回顧
予想通りのスロー展開。
北村騎手騎乗のダンスインザムード
往年の岡部みたいな感じにギリギリまで追い出し我慢して内から抜け出す。
北村もこれで乗せてもらえるようになるかなあ・・・
エアメサイアは馬場の外のいい所通り、枠順が響くもやっぱこの点は武だなあ・・・
期待したアグネスラズベリは距離もあったのか一度下げたものもあったがいい走り。
これならマイルまで全然行けそうですし、先行も出来る馬ですしね。
これからに期待!

●京都JS(G3)・回顧
スプリングゲント着差以上につえー。

●京王杯SC(G2)・回顧
まさかの逃げ切りの圧勝のオレハマッテルゼ
しかし、ローエングリン抑える意味全くないよな・・・
陣営は今更何を考えているんだか・・・

しかし、勝浦に内回せとか期待した方が駄目でしたな、どうにもならん・・・

■久保がハズレ、巻が代表に!
久保より玉田を(ry
巻は同じ熊本という事で応援してますよ〜

後、パワプロメジャーがやっとこさ届く。
まあ、あまりにも遅かったんで、クレームかけたんですが・・・w
明日にでも概要をさらさらでも。

・・・さて、明日はあるお方と会うのですが、少し緊張してきました(笑)