appears

今日はうーむ・・・なんというか・・・

コピーしたウイポのエディットデータでちょっとでもテンションが上がるのに貢献できたら幸いです。

オークスの穴馬がブルーメンブラットと意見が合ったのが少し嬉しかったり(笑)

・・・以上、簡単な私信でした。

----------------------------------------------------------------------

パワプロメジャーについて書こうと思いましたが、課題貯まってるので・・・

You tubeで見つけた競馬動画貼って今日はそれで勘弁を(苦笑)

■サクラバクシンオー@スプリンターズS
名スプリンターの引退レース。
最近強いスプリンターは現れなくなったもんですが・・・

■サニーブライアン@皐月賞
大西を男にしたレースその1。
この頃3連単があればどうなるかぐらいの大荒れですね・・・

■サニーブライアン@日本ダービー
大西を男にしたレースその2。
この三宅アナの実況が大好きだったりしますが(笑)

■ダイタクヤマト@スプリンターズS
単勝万馬券を生み出したダイタクヤマト、次のレースでも勝ち本格化する!

■アグネスデジタル@マイルCS
レコードの追い込みで鮮やかに的場に最後のG1を!
この追い込みは今見てもえげつない・・・

■プレスクラニー@天皇賞秋・インタビュー
江田騎手の初G1ですが・・・周りのざわめきが・・・

---------------------------------------------------------------------

>kafofeakさん

松井もせっかく日本に帰ってきたのにね・・・
やはりジーコ枠というか鹿島枠というのは大きいですねえ・・・

久保も精彩明らかに欠いてましたから予想は出来ましたけど、
回りは確実と思ってましたんでしょうね。

しかし、W杯までもう1ヶ月ほどですか、
眠れない日々が続きそうです(笑)