別れの鐘の音

この夏は毎年恒例?の甲子園バイトだったりしてますが、
朝5時起きが普通だったりするので、休みなのに規則正しい生活に。
大体12時〜1時頃の更新目指してますが、んな調子になってます(苦笑)

■船橋の佐藤隆騎手が死去
4ヶ月間意識ないままで・・・
昔、優駿にイラスト投稿してましたが、
佐藤騎手も書いた事ありましという個人的思い出もありますが・・・
ご冥福をお祈りします。

■声優の鈴置洋孝さんが死去
こういう知らせは続くものなのかと・・・
今公開中のMI3のトム・クルーズもありますが、
やはりブライト艦長だよなあ・・・もう弾幕張れないのか・・・
夏にまとめてZ・三部作でも見る予定を加えます。
後は、天津飯斉藤一をはじめ等、
スパロボの影響かゴーショーグンの北条真吾や
ダイターンの破嵐万丈のあのセリフ大好きだったんですが。
ご冥福をお祈りします。

-----------------------------------------------------------------------
明日は昼入りなので、久々のゆっくり起き。
でも、体が勝手に目覚めてしまうかも(苦笑)

■札幌9R・札幌日刊スポーツ杯
スズカフェニックスロードアルティマの一騎うちぽいですが・・・
個人的にはロードアルティマを1着固定として買ってみたい。

■札幌10R・支笏湖特別
札幌の時計がかかる馬場があいそうなイナズマローレルが内枠を利して。

■札幌11R・羊ヶ丘特別
マルブツブリザードブリリアントグレイが差しきる!

■新潟9R・ダリア賞
マイネルレーニアがどんな走りを見せるかが焦点ってメンバー薄いな・・・

■新潟11R・天の川S
軸としてはソーユアフロストが固そうか。
穴筆頭にはコンラッドで。

■小倉10R・西部日刊スポーツ杯
カリプソパンチはテンレコなので思いっきって消し。
地方馬ながら小倉の芝勝もあるスーパーワシントンから。

>nararaさん
どうもありがとうございます。
同じように濃いものになるといいですねえ・・・

ウイスキーは雰囲気で飲むものと思ってますので(笑)

>ボロさん
どもw
今度野球でも見にいきましょw