Time goes by

なぜ年をとる毎に早く感じるかと言いますと、
10歳の時は1年はすべての人生の1/10に辺り、
30歳の時の1年は1/30にあたるわけで、
これをジャネーの法則というわけなのですが、
人生で一番濃いのは10代なのかと、ふと思ってみる。
10歳ぐらいまでは記憶もあやふやなもんでありますし、
10代だと、小学生〜大学生まですべて経験する事になりますし、
貴重な事だったのかと、今更思いますかねえ・・・

さて、なぜこんな事を急に言い出したかと言うと・・・

今日、めでたく(?)20歳になったわけです(苦笑)
これで馬券やら酒やらも・・・ってもうやってるか(笑)

まあ、それだけですので、バイト疲れもあるので、
親父のウイスキーをこっそり飲んで寝ます(笑)