いなせなロコモーション

Kousien4 Kousien5

勝戦連続2日目記!

当初は疲れもあるから少し打撃戦になるかなあとか思ってましたが、
自分が間違っていましたが、すいません(笑)

この2試合1球全て見てきたので今どっと疲れ出てたりします(苦笑)
すごい暑かったですが、試合中は集中してるせいか全く気にならないので。

Kousien6 Kousien7

Kousien8

今大会は打撃が目立ちましたが、
最終的には投手がしっかりしているチームが残り、
両チームとも素晴らしい試合をって、コメントまんねりですね(苦笑)
ただうまく表せないのであしからず(笑)

で、唐突に今日の付録!w

Photo_1 Photo_2

一応この2試合の手書きスコア。
すごい薄いです、後でもう1回書き直そうかな(苦笑)

一応って事でおいておきます(笑)